つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 6月よりほぼノンストップで、あれやこれやと行事やら母の入院やら、本業が忙しく気がついたら11月だった。あっという間に冬に突入してしまってビックリです。 先日、職場でいきなり息吸えなくなりました。久しぶりの大きな発作を起こしまして、皆様にご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。 何年ぶりの発作だったかな。こんな大きな発作は本当に10年位なかったのに、段々体がついていかなくなってきたようです。 無理は禁物。ペースダウンをして、体を休めなくてはね。 お絵描き、お話を描きたいのですが、こんな調子なのでなかなか進みません。 でも、少しずつ描いていきますので、出来
イラスト一点追加。「朝陽」
1件
暫くお休みをしていたのでわからないのですが、と前置きをしての発言です。 こちらでは、サイト主催のイラコンやフォトコンってあるんですか? ユーザー様のイベントは、お誘いをコメント欄にいただいたことがあるのですが。 私のようにコミックは描けない、けど絵画でもないけどイラストみたいなの描いてます、って人でも参加できるサイト主催のイラコンがあると喜んで参加するのに・・・。 小説やコミックは他のSNSでも広告を見るんです。 こういった催事をやっていただけると、張り切って此方にお伺いして投稿できるのですけれど。 きっと、小説やコミックの需要があるのでしょう。こんなところで呟いてみてもね。 チキンな私な
随分ご無沙汰しております。 ここ、2、3ヶ月の間に色々と思うところがございまして、本家のブログやホムペの更新が滞っておりました。 詳しくはまた別の機会に。 最近気力が湧いてきて、お絵描きを始めました。まだリハビリ段階なので、此方で作品をアップするのは控えさせて頂こうかと思っておりました。 ですが、折角描くのであれば、見てくださる方々はもちろん、描いてる私も楽しくなるように、こちらでも更新させていただきたいとおもいました。 近々、お絵描きをアップさせていただいて、感想等をコメしてくださったら、スゴくうれしいです。 では、またお絵描きが出来上がりましたら、アップさせていただきたいと思います
こんばんは。 ずいぶんと放置してますね。ごめんなさい。 リアルで母が入院したり、私自身加齢の所為か、体調良くなくて、ほとんど創作活動をお休みしています。 元々気まぐれに描いておりますので、降りてくるまでは何も描けないんですけれど。 また、描けるようになりましたら、此方でも公開させていただきますね。 では、また。 まだまだ暑い日が続きそうです。 皆様、ご自愛くださいませ。 るりしゃん
こんにちは。 大変なご無沙汰しております。 こちらは絶賛放置中になってますが、少しずつお絵描きを描いています。 何度目かの転換期に来ているようで、少しずつではありますが、私の周りが変化しつつあります。 新しい目標を見つけたので、それに向かって作品を増やしていこうと思ってます。 もう少し、頑張ってみよう。 今年も暑いんでしょうか。暑いの苦手なんですが。