つぶやき一覧

と言おうと思いましたが普通に面倒なのでやっぱここでいいやとなりました!(
こんにちは、亀です。 新しいの公開しましたがなんか昔とエブリスタが変わりすぎていてわりと精神ダメージを喰らったのでシブで小説とかも公開することにしましたので、実質移転となります。
小説は次公開するなぞ短編で辞めます🐢 (既存に更新しているささみさん小説も削除するよ!) 今後は絵置き場となります、ご了承下さい。
リリスさんと魔王様、どう考えても序章と一話で前編後編にした方が綺麗にまとまっていたので前編後編にして完結させてしまいました。 結果的に短編ですが、よかったらどうぞ(´・ω・`)
『亀野郎公国軍オブジェクトデータベース』が設定・プロットジャンル・日間ランキング10位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25678516?rank=10 ヒェッ
やっぱ小説書くか🤔
昔エブリスタに存在してたイベント機能的存在って今あるんですかね?
描いたイラストはこっちにべたべた貼りますのでよかったら見てくださいな~(下手)
めっちゃ報告忘れて突然更新停止しててすいませんでした亀です 小説を廃止して絵描きと動画にステータスを振ることに決定しました! しかし小説的な要素は動画でアドベンチャーゲームみたいな動画を作ろうかなーとぼやっと考えていますのでもしいつかあがったらこちらにもリンク貼りますぞ(*´Д`) 小説を期待してたら申し訳ないなぁ!!元々漫画描きたい→描けない→なら小説に逃げる みたいな感じだったものでね、逃げるのをいい加減やめるわけです。頑張りますb
亀です。 メイドさんと吸血鬼ちゃん弐のジャンルを「これ、コメディーで良くね?」と思いましたのでコメディーに変更致しました。 りりすさんは近日中に更新したいですが、また少しだけになりそうです(申し訳ねぇ!)
明日またちょっとだけ更新するかもしれません
亀野郎ですんご!!! メイドさんと吸血鬼ちゃんを微妙に更新しました( ゚Д゚)まだ序章は完遂していません。よろしければ暇つぶしに! しっかしリリスさんの奴、まさに【これをコメディーと言い張る勇気】って感じですね(進めばちゃんとコメディーなります)
なるほど公開予約なんてものが・・・!!!(使いました)
あんまり多くないんですが今週木曜日から作品公開します。忘れなければですがね!!!! 最近人生初の任天堂デビュー&ポケモンはじめました。とても楽しいですしヤンチャム可愛いです←
一応序章は完成しやした!うぇーい!(ง˘ω˘)ว 公開は色々確認してからします
ちなみにどちらもファンタジー作品となります。かめです。よろしくお願いします。
1件
ずっと公開作品ないのもあれですし、10000字越えたくらいで作品公開しようと思います。 ちなみに現在吸血鬼ちゃんが5000文字くらいでリリスさんも同様に5000文字程度です。今月中には行けるっ!
2件
じわじわと作品を書き進めています。年末前くらいには公開したいところですね!
作品削除しました!一番初期の世界観が一番良いことに気がついたのでそれで作り直しします
Black wings。本日19時に1p公開されます。貯めるもよし見ちゃうのもよし!どうぞ!(突然告知を始める)
亀野郎、帰還!!!!!!!!!!!!!!!!!! 色々思案した結果やっぱエブリスタで良いんじゃね?となりましたのでまたこちらで活動していきます( ˇωˇ )
2件3件
亀野郎、マグネットという大地に移住します! 一応こちらの作品は公開したまま残しておきます、もし「私メリーさん、あなたのことを追うの」って方はマグネットさんの方で亀野郎公国軍をお探しください、私です。 じゃあの!
1件
誰か見るかも分かりませんが一応告知します。 現在更新中のチームアルファについてですが本当に何も考えずに勢いでやってきてしまったのでちょっと残念なことになってますね? なのでまた1から作り直すことにします。そしてこの際だから色々と設定世界観も変更するのでよろしくお願いします、
最近大した仕事もしてないのに謎の疲労感に襲われているのでただでさえ悪い更新速度がもっと低下しています。
チームアルファの現在進行中の章が終了したら第1話から順次改良を加えていきます。その時しばらく進行が止まりますがご容赦くだせぇ… (言えない。本来第1話の内容のみの短編作品だったなんて言えない…!)
しかしもうすぐ100p行くけども思うのは勢いで書き出すと色々物語の構成だとかがぐちゃぐちゃで…(´・ω・`) よくもまぁこんなんで過去2作品特集してもらえた物ですよ! 仮に完結まで持ち込んでも修正はしまくります( ?ω? ) 待ってろよ!
途中で腰痛に見舞われて時間を喰いましたがチームアルファ表紙絵の方を更新致しました!良い子は覗くんだなぁ!
きりりんさんのイラストは衝撃的ですなぁ…(っ´ω`c)
あぁぁ、昔よくお話させて頂いていた方も長期更新無しor退会してる…すまねぇ…本当にすまねぇ…また頑張るからな… ルルナ様の新作の方は物語を考案中です、中々決まらずに執筆開始できません(´・ω・`)
新作製作開始(`・ω・´)
もっと見る