つぶやき一覧

お久しぶりです‼️最近めちゃくちゃ寒くてビックリです😅 お身体にはお気をつけてお過ごしください〜
あけましておめでとうございました 今年度もどうぞよろしくお願いします〜 ゆるゆるお絵描きします🎨
4件
お久しぶりです~イラスト2枚ほど投稿しました Twitterにいることが多いので、よかったらTwitterも覗いて見てください~(TwitterのIDはプロフィールに掲載しています)
1件
お久しぶりです〜寒くなってきましたね...みなさん体調には気をつけてお過ごしください〜😊
3件
 久しぶりにちゃんとした絵を描いたので投稿しました〜! ここ数日眼精疲労と肩こりと闘いながら絵を描いております 本の装丁や表紙絵の仕事やりたいな〜何かあればお気軽にどうぞ〜 (ここの呟きって何呟けばいいのか)
2件
こんにちは...?
3件2件