つぶやき一覧

スマホにしたら、大変(-ω-;) 慣れるかなぁ
8件
今日仕事帰りに、スマホに買い替えします (・∀・) 馴染むのにどのくらいかかるかなぁ?? Σ(゚Д゚lll)
5件
内科でインフルエンザの予防注射してきました…採血の注射の痛さより、インフルエンザの予防注射のほうが超痛くて目が(;-;)になりました …でもお風呂入れるなんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
5件
インフルエンザの予防注射、採血の注射より痛くて(T_T) 目がマジ涙目になったー
4件
(ΦωΦ)のパンチって… グーパンチ??それともパーパンチ?? (´・ω・`)
2件
足と足の間に入って、お座りして安心するセラ🐱やブッチ🐱 ん?!この光景は…モモ🐶が狂犬病予防接種の時にするポーズ (゚_゚ ) 猫もビビり?!
一昨年の10月下旬から始めたエブリ…今じゃ写真の数がハンパない(笑) 現在進行形…(°∇°;)
3件
ゆうべ19時32分ごろの地震(°∇°;) うちは幸いにも、3ぐらい。 …が、お風呂に入ってて身体洗おうとしてた😅 ロン🐶が吠えてるから、何事?と廊下にでて地震とわかった(°∇°;) 地震終わってから、外に出てセラ🐱とブッチ🐱を撫でてあげた 犬3と猫2は去年も経験してるから…敏感😅
4件
父親の退院日を、22日に病院のケアマネージャーと母親が話し合って決めるそうです('◇') 2ヶ月ちょっとの入院で帰宅です(´▽`)💦 母親は膝と心臓の手術どーするのかなぁ…しばらく未定かな
9件
仕事いってきまーす(*´д`*)
今日内科行って、血圧の薬と貧血の薬もらってきた😅 血圧、上が169で下が103 頭痛は血圧からくるらしい😒💦💦
2件
🐱の集会所は、こちら…伝言板のリンクを貼ってみました😓 /_fmark_list?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsMxPs3ZeChpvp2ywWxSC8Opg1
4時5分の地震…うちのとこは3ぐらいだったよ😅 そら🐱が部屋から出るの早かった(°∇°;)
うちのキュウリが丸くなるのは暑さが原因😱💦 雨降ってないから…
今日は父親の手術でバタバタします😅 病院行ってきます
2件
モーちゃん🐱が子猫4🐱つれて引っ越してきました🎵
バスカードがエラーするから、駅の総合窓口で交換して下さい…と言われ逆ギレする中高年夫婦😒 カード曲げたか傷つけた保管のしかたしたくせに、逆ギレすんな😠💢
ゴーヤより、きゅうりのほうがネズミ算(°∇°;)
そら🐱、2階の窓から屋根の上を歩き~隣りの家の庭から帰ってきた😓
夜にコワイ話の番組見よ~っと😏🎵
1件
エッセイ、1ページ増🎵( ̄▽ ̄)
❗<・= )-    +ΦΦ )...
1件