つぶやき一覧

ユ~~ラリ~~ ? おひはしぶりですこんにちはこんばんわおはようございますとうふですどもども コメントってなんですかね!!! ひさしぶりにというか前からあったのかもしれないけどマイページにきたら 近況をコメントしよう!!的な事のリンクあったから思わずタップそしてこれって感じですねみなさんお元気でしょうかそうですかお元気ですかそうですかそうですか... さてさて、わたくしめも今年で高校2年生になります相変わらずDTSZなんで綺麗だよ…/// ? 近況報告くらいしとかないと全く更新しない日記といいなんといいあれもしかして死んだ…?って思われそうだからご報告とさせていただ
……あれ? お?お?????????? た、た、ただいま~~~~~~~~~~~┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛ ペナン島という長いバカンス(笑)から帰ってこれましたねいやはや 別のあれで活動してたっていうかあれだったけどまた戻ってこれて嬉しいです♪(v^_^)v あいぽんにも慣れたからこれからはどんどんまた書いていくぞwwwwwwwwwwwブエwwwww あ、前のやつはすべて非公開にさせていただきました! 一からはじめさせて頂きます! ていうかこれって前のニュースの代わりでいいんだよね?ね? とりまこれからもよろしくおねがいしまーす!
1件3件