つぶやき一覧

引っ越し目前になって、昔の絵がボロボロ出てきた(笑) 原画を何回か売ったことがあったけど、もったいぶらずに売りゃあよかったなぁ。 でも、やっぱ原画ってお気に入りなわけだし、なかなかね。 だがそれを今こうやって大量処分するのか(笑) まだ今もやってる二次創作なら引き取り手はあっても、鋼とかアビスはもう古いもんなぁ。 あれ? モバゲーで描いてた怪盗シリーズどうなったんかな。 どっかそのまま見ずにぶっ混んだかも。 あとで出てきて捨てるのめんどくせぇ。 あー眠い。
13件
モバゲーやめたけど、エブリスタは残っていたのか…(笑)
久々に来たらまたわけわからんことなっとんなー(笑) エブリスタ…もういっそピクシブいった方が良さそうだなー。 描いたやつ持ってきたけど、投稿する前になんか挫けた。
2件2件