初のコメントですが、遠回りから大好きで作品全部読んでます(≧∇≦)b どの作品もすごい人気ですが、失恋未遂2は更新待ち遠しく毎日ハラハラドキドキ、キャーキャーわーわーなってます。 本編もそうですが、コ
12件1件
カテゴリーが大人の恋ですがラブコメですね(≧∇≦)b ニヤニヤしたり吹き出してしまい子供に変な目で見られてしまいます。 続きが楽しみですが、誰もいないときに読まないと…(;^_^A
5件1件
歌王子&歌姫 りり&しゅり 豪華キャスト(//∇//) 各章のタイトルもナイスネーミングでテンポよく話が進みファンにとってはサイコー(o´∀`)b 主役はけーただったっけ?莉々がすごい人になってきた!
ネタバレあり
4件1件

liar 3 - 15

道標

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,603文字)
うわぁーうわぁー(°ロ°; 三 ;`ロ´)