つぶやき一覧

こんばんは ご無沙汰してます(>_<) スマホに変えて8ヵ月 いまだによくワカランチンなハイカラな器械… そんなわけで継続もやっとこさ出来ました(¨;) また少しずつになると思いますが、投稿していきたいと思っております。 引き続き応援宜しくお願いしますm(._.)m
1件
皆様、おひさしぶりでございますm(__)m スッカリ怠けてて更新してませんでした(^ー^;A すみませんm(。_。)m💦 更新しない間も沢山のオバケと出会い、日記として綴ればかなりのページ数になってるハズ(〃▽〃) 新年度に入り少しずつ落ち着いてもきましたので、皆さんに楽しんでいただける様更新していきたいと思う今日この頃でありますm(__)m 応援の掛け声や合いの手なんかをお待ちしてます♪(/ω\*)
2件
コメント(・_・?) 投稿したらどこで見れるんじゃ(・_・?) 何やらファンの方のマイページにお知らせされるようなチェック項目がありました (*´艸`)ムフフ (*~▽)σ📱 ボチッとな🎵
2件