つぶやき一覧

誰も見てないでしょうがお久し振りです。 数年ぶりにこのサイトに来ました。 無くしたパスワードのメモが数年越しに見つかったという奇跡に導かれて来ました。 久し振りに自分がかつて書いていた作品を読んだのですが、荒いですがもったいなく思えてしかたが有りません。 余裕が有ればリメイクして笛吹辺りにあげようかと思います。 お目汚し失礼しました。
二代前の携帯でハーメルンアカウントとってたのを思い出しました。 その時のパスワードを思い出してなんとか入ることが出来たので春風での投稿に慣れたらハーメルンにも投稿していきます。 何故か新規登録の完了メールが届かなかったのですよ。おかげでパスワード忘れて放置していたモノを発掘するハメになりました(笑)
移転先決めました。 何故かハーメルンに登録出来ないのでアカウント持っていた春風に移転します。 既に死見転の転載を始めました。
5件
な、何が起きた……… 設定集を除く全ての作品が一気に強制非公開喰らいました。 公開して無かったモノまで……… これは駄目です。活動拠点を移します。暁かハーメルンに。 あぁ、心が折れそうですorz
1件
絶賛書き溜め中だった零畜2が……… 強制非公開喰らいました……………orz
お知らせ ネギま!原作の大部分とプロットを紛失してしまいました。 ただでさえ遅い更新が更に遅れるかも知れませんm(_ _)m 大掃除しなければよかった………orz
お知らせ 若干紳士な吸血鬼2改編終了しましたm(_ _)m
お知らせ 若干紳士な吸血鬼読み返して見ると冒頭に致命的な矛盾を発見しました。緊急的に改編しますので少し非公開にしますm(_ _)m ノリで書いてる弊害が出てしまった様です………
1件
い そ が し す ぎ る ……… 纏まった執筆時間がなかなかとれない………
気がついたら……… 長らく更新してなかったIS転生橙色録NEOが強制非表示喰らいました。 なんか他作者さんのIS作品も強制非表示喰らっているみたいでIS作品が狙われてる気がするのだよ………
1件6件
今更なんですが……… 駄作ゆえに打ち切った作品のとある転生者の不正改造が強制非表示喰らいました。 正直、何故今更(笑)って感じです。
2件
こーしんほーこくー 正直存在忘れてた零畜を約五ヶ月ぶりに更新しましたー 次は疾風シリーズか紳士吸血鬼の続きを書きますー その後はー、死神ヤツラヤンデレの更新予定ですー 死視転の更新はその後になると思いますー 他は少し待ってて下さいー アリアとリリなのと恋姫の新作が準備中なのでー とある転不正のリメイクとチートネギ介入のリメイクはかなり後になりそうです。
1件1件
お知らせ 暑い……… ヤバい全くヤル気が出ねぇ……… ネタも湧かねぇ……… そして気分転換に昨日買ってみた小説『STENS;GATE-シュタインズ・ゲート- 円環連鎖のウロボロス』一巻、二巻が面白過ぎて生きるのが辛い www 合計1600ページ弱を五時間で読み切るのは無理があった。頭が痛い死にそうだ(笑) ということで小説更新はもう少し待って下さいm(_ _)m
2件
お詫び ここ最近、少し前に気まぐれで買ったPSPゲームの『ねんどろいどじぇねれーしょん』と『ブラック★ロックシューター THE GAME』にハマり過ぎて更新が疎かになってましたm(_ _)m 特にB★RSは神ゲーです(笑) 両方一段落着いたのでこれからは徐々に更新速度をあげていきますo(`▽´)o
1件4件
個人的な謎 よく二次創作転生モノで使われるロー・アイアス。 通常仕様ばかりが使われ、直死の魔眼や明らかに対界宝具である『この世全ての悪・CCC』すら防ぎきるフェイト・エクストラ仕様のアイアスが使われるのを見たことが無いという謎(笑) ところでギルガメッシュのCCC仕様のエヌマ・エリッシュをエクストラ仕様のロー・アイアスで防ぎきることって出来るのだろうか?
27件
お知らせ 死神執事と学園黙示録のリメイク作公開始めました(≧∇≦)
お知らせ 咲森疾風の幻想な話強制非公開喰らいました……… ノリノリで紫対アンデルセン書いてたのに………
2件
お知らせ 死神執事と学園黙示録をリメイクする事にします。 存在を思い出して続きを書こうとしたんですがなんか書けないんだよ(苦笑) 当初は、ゾンビ化の黒幕が少佐で最後の大隊とかと闘争してラスボスがアーカードという予定だったんだけどね……… 適当に出した生徒会設定が邪魔過ぎた(笑) リメイク作はもっと原作ウォルターのキャラに近づけます。
ネギまモノの新作公開しました。
試しにナルシスト系や爽やか系やcool系主人公書いてみようとしたけど……… 何故か気がついたらドS系か鬼畜系になっていた……… 絶望した!ドS系か鬼畜系しか書けない自分に絶望した!!
1件
質問 フェイトエクストラCCC登場キャラ『メルトリリス』がヒロインの一人となるリリカルなのは転生介入物語(主人公男。能力チート級)とか思いついてしまったけど……… 読みたい人居る?
2件
今日やっとフェイトエクストラCCC買えたNODEATH☆ とりあえずキャスターかギルガメッシュでやってみるのだよ(≧∇≦) という訳で更に更新が遅れそうですm(_ _)m
1件
ヤバいwww インフルエンザ中に懐かしのモンハン2ndGやってたらオトモアイルーをボウガンで撃ち続けるのが何か愉しくなってキタwww
3件
何か身体がダルくて咳が出まくるから熱を計ってみたら39度2分……… ここまでか………バタッ
4件
ネタ帳を公開しました。 暇だったら読んでみて下さい(笑)
自分以外の家族全員インフルエンザで寝込んだので暫く更新する事が厳しいです。 御迷惑をかけますm(_ _)m
2件
やべっ(焦) 咲森疾風シリーズの存在忘れてた。 取り敢えず急いで続き考えますε=ε=┏( ・_・)┛
2件
鬼畜で外道な男の話復興して十二時間弱で強制非表示喰らいました(-o-;) 心が折れた(T_T)
1件
鬼畜で外道な男の話復興&微改変終了したから公開始めるよー(≧∇≦)
1件
気が向いたので鬼畜で外道な男の話の復興作業でもやってみます(≧∇≦)
7件
もっと見る