非公開にしちゃうんですか? かみなるさんのエッセイで、かなり勉強させてもらえたのに。 我が子が、発達障害と診断されて悩んでた時に出会えたエッセイです。 元気もらえました。今でも、毎日upされたらすぐに読ませてもらってます。私のバイブルやのに……… また読ませて欲しいです。
1件
全作品読ませて頂きました。すごく、勉強になります。 末っ子が、小学一年なんですが軽度広汎性発達障害、自閉症スペクトラムという診断されました。 育てにくいかなぁぐらいにしか思わなかったので、診断ついたときは、すっきりしたのと同時にどうしてあげないとダメなのかを、悩みました。進行形で、悩んでます。 シングルで3人子供がいて、末っ子が… かみなるさんの、小説で元気もらいました。有り難うございます
1件
はじめまして😃私も似たような感じで離婚しました… 読んでたら昔を思い出します😆 ほんとつらいですよね~ 私も寝れなくて仕事いって…体重めちゃくちゃ落ちました😱 離婚できて精神的に落ち着いたら少し戻りましたが😃 早く離婚成立できたらいいですね〓
1件
そうですよね😃辛い経験やけど…振り返れるようになったのは霞音さんが前進してる証やもんね👍 まだまだ傷は癒えないと思いますが…更新頑張って下さいね〓応援しています〓
こんばんは😃来月から長男は中学生です😁長女は小2次男は年長児と進級します😌未だに元旦那からのメールや📱…動悸します😔拒否してても番号見て凹みます😔 シカトして楽しく楽しく🎵と気持ち切り替えてます😁
3件
おはようございます😃体調はいかがですか⁉私もDVありました…モラハラの方がきつかったけど…同じ年の3月に離婚しました😁子供三人居ますが今は理解ある彼氏に支えてもらってます😃心に受けた傷はなかなか治りません😔焦らずゆっくりと前進してくださいね〓
1件
更新楽しみです😃 我が家のチビ…とらちゃんと誕生日が同じの… 去年🏠から脱走して…パトカーで探し回るというのを経験しました😣 歩きで二キロ弱…国道を横切り…ニトリにいてました😆 パトカーでご帰還の時はそれはそれは満面の笑みでした😆 とらちゃんもやりますなぁ😏 無事で良かった😓
1件
こんばんは😃夕べは寝落ちしてました😆 仕事休みだと気が抜けて😱 今朝は全身悪寒で目が覚めて…どうやら体調崩したようで…子どもらあんまり構えなかった😔 解ってくれてましたが折角の休みやねんけど…ダラダラゴロゴロしてました😓 未だにだるい感じです😔
1件