ふじぁお
イベント参加者では有りませんが拝見させて頂きました(*´∇`) 友人の巻き込まれ感を凄く感じました( 'Θ' ) 彼こそ一番の被害者です← 薄気味悪さと後味の悪さが水糸さんらしいですね(´ω`
ふじぁお
強非解除されただけでなく、フィルタリングも解除されたんですね(・ω・ )? ともあれまた読めるなんて嬉しいです!! 編集大変でしょうが頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

ふじぁお
なぎ久しぶり(*´`*) 覚えてるかな? 最近、色々と大変そうだね。 力になってあげられないのが悔しいよ(´・ω・`) でもなぎなら絶対大丈夫!! そんな下らないことに負けるような子じゃないって思っ
ネタバレあり