つぶやき一覧

【海空の生存確認(任意(笑)】 皆様、新年あけましておめでとうございます。(現在3月9日←) いかがお過ごしでしょうか? 私が消え去っている間、温かいコメントやスターを下さった事、陰ながら応援して下さった事、本当に感謝しています。 コメントのお返事書けなくてすみませんでした。スマホの画面越しに感謝の念を送ったのでお受け取り下さい(笑) さて… もうそろそろ、多くの受験生の桜が咲き乱れる頃ですが…海空の桜は散りました。 応援して頂いたのに、情けない限りですね。 生活費などを両親に出して貰える事、浪人をさせて貰える事は、決して当たり前の事ではないのに、それに応えられなかったのは本当
10件11件
皆さん、お久しぶりです!! 存在感が皆無の海空です。 生きてます。 えぇ…。生きてますとも。 一応、息はしてます。 一応← …ところで、これはニュースとして投稿されているのだろうか? 新しくなって訳がわかりません(´∀`●) 私が(元々無かった)存在感を消してから、もう数ヶ月がたちましたが… 優しき皆様はスターを投げて下さったり、コメント下さったり…と、本当に感謝の気持ちで一杯です… 忘れ去られてないんだなぁ…と。(泣(;_;) スターを投げて下さった方々にはお礼が言えてませんが、本当にありがとうございました!! 優しきその方々のお名前も…きちんと記憶しております!
11件