つぶやき一覧

更新滞り気味ですみませぬ( ;´Д`)スマホの入力慣れねぇ 4足歩行だった哺乳類が2足歩行になるとき、「大丈夫? ねぇ、コレ大丈夫なの?」と思ったでしょう。 今、そんな気分です。ヽ( ̄д ̄;)ノ とは言え、着々と復活にむけて頑張っております?
超絶におくれているが、今日スマホにします(゜∇゜) ガラケ最後の大量更新♪ 今から引き継ぎが上手くいくか不安で不安で仕方ねぇ(^_^;)
1件
今週は『鬼畜可憐』を一気に更新します( ̄∀ ̄) ヘタレと鬼畜の活躍をお楽しみに♪ ……最近、全く更新してなかったから(^_^;)ガンバル 他作品は、更新滞るかもですが嫌いにならないでね(ノ△T)
1件1件
買った( ̄∀ ̄) そう、村上春樹氏の新作を!! 場末の書店に、なぜか一冊だけ残ってた 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』 運命を感じ衝動買い!! 今日は村上春樹祭と称して哲也…… 哲也って誰じゃいっ! 徹夜じゃ徹夜(゜∇゜)アハハハハ (ただいま壊れてますので悪しからず) ではでは皆様良い週末を(^∀^)ノ
引っ越し中の作品 /_novel_view?w=22316013 これが、70ページ分が300ページになる暴挙(°□°;)ビックリしたぁ……