つぶやき一覧

今まで正体をひた隠しにしてきた新川ですが、しばらく皆さんとの交流が疎かになり、もっと皆さんのことを知りたいし、自分のことを知ってもらいたいと思いました(´・ω・`) てか要するに、仲良くしたいです(´・ω・`)!← 最近プロフにブログのタイトルとHNを書いたのですが、それでは検索できないようなので、 「てすとおわた!」で 見てくださる方はぜひ見てみてくださいまし(´・ω・`) ただ新川のぐーたらな生態が発覚するだけですが(´・ω・`)w 返信など遅れてしまうかもしれませんが、ぜひコメントなどもくださいね(^o^)
エブリスタがどんどん新しくなっていく…(゚∀゚) 使いづらいのは私だけ?
諸事情ありまして、大幅に作品群を削除しました(´・ω・`) 依頼してくださったイラストなどもあり、申し訳ありませんm(_ _)m 少し気分一新できたので、これからも頑張っていきます。 ぜひお付き合いください (。>_<。) ではでは、失礼いたしました。
まったく更新できてません申し訳っ チラホラ皆様の作品を読みに行くことしか出来ず…(T_T) しかしこの忙しさ、なんとかならんかね。 あっちぇ~(;´・ω・A)