つぶやき一覧

わぁーいっ(*´∀`*)✨ なんか1週間大人しくしてたら ケータイ返してくれました (*μ_μ)🍎 でも 今月末は学年末テストが あるので 更新はそんなにできんかも しれんけど これからも どうかよろしくお願いしますっ 🐤♥ 待ってるよ!!って 温かいコメントをくださった ちみぱる# なつみ* 霧亞ちゃん まりちゅん 本当に本当に ありがとうございました (*μ_μ)♥ 2/8(金) まう
3件
いつも 応援してくださって いる 大好きなみなさんへ。 えっと。 なんだか ケータイ没収 みたいです。 2月に入ったら ケータイの電波がプツンって 切れちゃうみたいです。 お父さんが言ったので 本間かどうか 分かりません。 でも。 本間やったら 眞生は 来月から大好きなエブに 来れなくなります。 もし 没収されたら 4月頃 返してくれる予定です。 でもウォークマンFで 使い方が分かったら きっとエブにも来れるはずなので もし使えたら戻ってきます。 いつになるか 分かりませんが 戻ってきたときは いっぱいお話してください (*μ_μ)✨ 必ず、戻ってきます。
7件
『Candy*Heart』 復活させました(*μ_μ)♥ 話を聞いてくれた大好きな お友達 コメントくれた 大好きなお友達 本当に感謝ばかりです。 みなさんのお陰で 復活できました(´;ω;`)💓 これからも よろしくお願いします😌💦
1件1件
『Candy*Heart』について クリスマスに何なんですが なんか病んでしまぃ (ノд<。)゜。 しばらく更新 お休みします。 応援してくれてた皆さん 本当にごめんなさい。。。
6件