日記に出してる写真しか無いですよw 緑でも、青でもクレイさんのご都合の良い方で ただ、緑だとアカウントがモロ本名名字だけど気にならないならどっちでもw
それはそれで良いんじゃないでしょうかw 日記の流コメじゃなくて、こーやって話してくれてもいいんですよー
ゆーじさんブーン系クリエイターとしてはイマイチだからやめときますー 灯ノ^ω^`)誘ってくれてありがとー、また色々聞かせてもらえたら、嬉しいなー
13件
私のイラスト作品のところに表紙載せてみたので、確認してみてください あと銀魂風と至ってノーマルなのがあるんですが、これが一番かなぁと思います
1件
壁|ω^)鬼灯ゆーじです どの辺にお住まいか存じませんが、あのラーメン屋さんがあるのは阪急河原町の近く、木屋町と先斗町の間のせっまい路地にあります 木屋町をぶらぶら歩いてたら黄色い看板に「大豊ラーメン」って書いてあるのでその路地に入るとお店があります 初見ではほぼ場所がわからないので、調べてから行くとよいでしょー…夜7時くらいからやってます せっまい小汚ないお店だけど美味しいよー
こんにちは、鬼灯です! 表紙の件ですが、ちょっと急遽イラストをいただける事になったので、辞退させていただいてもよろしいでしょうか (´・ω・`)大変申し訳ないんてすけど、あーちゃんからいただいてしまって… 勿論、朱毬さんのは作らせていただきます! けど、ほんまごめんなさい
1件

このコメントは表示できません

灯ノ^ω^`)久方ぶりでございやす うちの村のテントにパッチって熊が来たのですが、キノマルさんお探しの熊じゃありませんか?違ったかな… よその村も勧誘出来るなら来はりますか? うち今10人村なんで(´・ω・`)
2件
灯ノ^ω^`)直接話すのはお久しぶりざんす← 9月12日で日記が終わるのは9月13日に日記を書き始め、その日を日記の変更日に制定したからだよ!! 今日の夜公開するから…来てくれる人は来てくれる筈!! 誰も来なかったらどうしようw
1件
灯ノ^ω^`)まだへぼいけどバトルしますかー?
12件
(;`・ω・)ゞ 御返事恐縮です!! 家族に見られると、恥ずかしいですよねぇ…w 日々、面前に座して更新を催促される謎の羞恥プレイに堪えつつ頑張ってるので、千冬さんもお気張りやす。 小説やエッセイ、楽しませていただいてます。御返事の方はお気になさらず…。 では、ありがとうございました
1件
はろーはろー って時間でもないけど あんまりお構い出来ませんが あれやったらまいこちゃん、我が村につれて来はりますかなー?
2件
灯ノ^ω^`)こーんばーんは お時間どないですか? ロボ兄パーカーwktk←
2件
灯ノ^ω^`)おこんばんわー 今日のつり大会、一匹だけブラックバス投げたら3位になったんやけど、要らはるんやったら銅のトロフィーお譲りしましょか? 私売っちゃうしw
3件
初めまして、こんばんは 鬼灯と申します 灯ノ^ω^`) AA体ならこんなやつです 怪しんでおられるかとは思いますが、あなたという方に惹かれましたのでお声掛けさせていただきました とても、会話してみたいと思ったんです もしよろしければ、お暇な時にお話しの一つでもしていただけませんか? お嫌でしたら一言そうおっしゃってください、これからも静かに、読者として楽しませていただきます 不躾な事をして、申し訳ございません
9件
( ´∀`)こんばんは~ 村民に署名を頼まれたんですが、御都合よろしければ通信お願いしていいですか?
4件
夜分にこんばんは ふみたろうっていうトリ住民がダンボってるんですが、引き取られます?← 引っ越すって言ってたの忘れてました( ´∀`)
1件
寝ちゃってたらごめんなさいー 今からちょろっとしますか?
8件
こんばんは!! 突然失礼、我が村に「まいこちゃん」が来たのですが、お時間あったらキノマルさんの村に送らせていただきましょうか? キノマルさんが要らなかったらうちの村で放置プレイするのでお気になさらず(`・ω・´)
1件
こんばんは!! さっそくちょっかい掛けにきた鬼灯です 今、PC立ち上げてるので良かったらお空でフレコ?交換しませんかー
壁|ω・`) こんちは えーと、いつもコメありがとうございます 昨日は、流コメくださったのにトゲのある返事してすみませんでした (´・ω・`)ごめんなさい
2件
こんばんは、やらかしたほずったんです あのですね、昨日お空で夜なくの表紙の話ししたはりましたよね…えー…あー… …で、描いてみちゃいました← 低クオなんですがよかったら見てもらえたら嬉しいです /_ilst_view?w=23072071
2件
スターありがとうございます!! (*´∀`)…この作品久々にスターもろたんで嬉しいです
こんばんは、鬼灯と申します スター2つもありがとうございます!!思い入れのある作品なのでとても嬉しかったです♪
突然すいません、今ね新しい日記作ろうとしたらシリーズ作らなきゃ駄目みたいな事書いてあって…これってどないしたらえぇんすか(;ω;`) 他に聞ける人おらんで…
5件
灯ノ^ω^`)閲覧とスター、ありがとうございます♪