つぶやき一覧

“一字違いで、大違い”を胸に時々作品を見直していますが、この度やっとルビをちゃんとしようと思います。 ルビが使えるようになる前の作品や、その後ちょっとその事を忘れていた時のものなどを少しずつルビしていこうと思います。 そして、それさえも何か間違ったりする可能性もあるし、ルビが抜けてる所もでるかもしれません。 そういう所がありましたら、よろしければご一報ください。 大変な昨今ですが、皆様ご自愛ください。
なんと、今日、気が付きました。 応援特典というかサポーター特典の獲得ポイントが、変わっていたんですね。 前は20ポイントからでしたが、今は1ポイントから。 なので、設定し直しました。 よければ、ご覧になってください。
「妄想こそ、生きる支え」 が、モットーの私。 人生を持ち崩し気味の月読猫の、妄想を少しバラして……いいですか? 「んなもん、クソ食らえ」 という方は、目を逸らしてくださいませ。 私は、ついつい何度も「水色の吟シリーズ」を見直ししています。 何度も読むうち、気付くと登場人物の声で読んでいるんです。 というか、頭の中で彼らが会話しています。 危ないですか、すみません。 それで、彼らに似ている声の人を(テレビで)見つけたので、残しておきたくて……。 “三井青子”は、私の頭の中では“根谷 美智子”さん。 私が彼女の声が好きだから、変換しているのかもしれませんが。 “白田栄”は、“前野 智昭
10件
“鈍色の溜め息” 完結しました。 ……何だか、淋しい。 まぁ、いつものように淋しがって読み返すだろうけど。 そして、読み返したら変な所を見つけて編集するんだろうけど。 とにかく完結できました、ありがとうございます。
短編だけど連載始めました~✨ 感染モノも、私が書くと……何故かこうなってしまう💧 どれにしたらイイのか迷って、“ファンタジー”にしちゃったけど、 それでイイのか、悩み中……。 恋愛というか、初恋が絡んでくるから“恋愛”か? 登場人物はほとんどが若者だし、学生も出るし“青春”? 学園モノじゃないし、やっぱり変人が出てくるし。 よければ、見てやってください😃
突然、意識不明(電源がつかない)になって、入院(修理)していた携帯ちゃん。 この度、無事退院(修理完了)♪ いいの、記憶喪失(データ類、再生不可)だって、君が生きていてくれれば。 書いていた小説の続きや、あたためていたアイデアが……。 大丈夫、大丈夫。 また一からやり直そう、一緒に思い出を作ってこう。 携帯Z、携帯’、∀携帯、携帯②、……何て呼ぼうかな、アハハ(現実逃避)
携帯壊れ中、前の調子悪いのを使い中。 なので、なかなかここに来られません。 毎日更新が途切れるかも(この携帯のように) 続きのデータは失われるのか? (怖いよー) 毎日更新のタグ、ダメだったら後で外します。 携帯が無いと思っただけで、心の隙間を風がビュービュー吹きすさんでる。
結構上手く付き合っていたアトピーさんが、また少し反抗期💦 しか~し、新薬という心強い援軍が😍 今、我が身と援軍との相性を見極め中✨ またアトピーさんと、上手く付き合っていけたらいいな🎵 ホントは完治希望なんだけどね~😆