つぶやき一覧

どうも!躑躅月鬼です!! この度、また名前を変えようと思います!! 新しい名前は 朧雪鬼(おぼろせっき)です。 まぁ冬に近づいていますし、雪を入れてみました。 意味はたとえ鬼のような人でも、朧気にみえる雪のように誰かを包み込む力がある。 と言う意味です。 宜しくお願いします!!
2件
おはこんにちばんわ(笑) 躑躅月鬼です!! 暫くの間、学校の文化祭とテスト勉強期間が重なってしまって 小説の更新、お星さまのお礼、コメントへのお返しができない状態が続いていました。 ホントにスミマセンでした!! 学校の文化祭の準備で毎日残留三昧だったのでエブにくる時間が取れなかったんですよ~。 ここでスターのお礼を言わせて貰います ありがとうございました!!
テラヤバいィィィィィイ!!←今日から学校だぁぁぁぁあΣ( ̄□ ̄)!新学期まだの人も、もう始まってる人も学生さん方頑張りましょうぜぇぇえ←熱血乙ww