この作品は非公開になりました

なっちゃん
今息子が10ヶ月です。少し先の自分だと思って応援してます!頑張って下さい(;_;)家事など手抜きして休む時間も作ってくださいね。
1件
イライラは産後のホルモンのせいです!仕方ない(^.^)寝かす時間もあんまり焦らないでいいと思いますよ♪うちは3ヶ月半くらいから、21時に寝て7時に起きるように勝手になりました(^^)お風呂入れた2時間
1件
さおりさん落ち着いてて立派です\(^^)/私は産んだ次の日の早朝から母子同室だったので、ヘロヘロで入院中泣いてました(^^; うちの息子は今日で半年でした。お互い頑張りましょう★
1件
おめでとうございます!!!(о´∀`о)出産後はハイですが、ホルモンの乱れやら体のダメージやらが後からきます!寝れなくなります!少しでも体を休めてください(((^_^;)お疲れ様でした\(^^)/
1件
今4ヶ月の赤ちゃんがいます! 私は朝の6時のおしるしから、徐々に陣痛が始まり、病院に着いてから4時間のスピード出産でした(^^)前の夜からなぜか予感があり、2年間も放置で閉じてなかった新婚旅行の写真を
1件
なっちゃん
初めまして。今妊娠8ヶ月です。自分の時の初期の出血を思い出して思わず書いてしまいました(*´`) 半泣きで病院に電話して、次の日診察へ行くと、 「茶色の出血は、すでに止まっている古い血だから大丈夫。そ
1件

この作品は非公開になりました

なっちゃん
私も同じ薬で禁煙しました☆頑張ってください\(^o^)/どうしても吸いたい時は禁煙パイポや飴がおすすめです!
1件

この作品は非公開になりました

本当に離婚したほうがいいと思います(´・・`) 結婚って、もっと幸せですよ。どんな時も味方でいてくれる人、船橋さんには他に居ると思います!
3件

この作品は非公開になりました

蕁麻疹どうですかー?うちの主人も原因不明の蕁麻疹たまにでます。仕事が忙しくなってストレス溜まるとでる率高いです( ´・・)しらゆりさん、ストレス溜めてないですかー?お大事に!飲むかゆみ止めの薬がおすす
2件

この作品は非公開になりました

前作からずっと応援してました。よかった!よかった!それしか言えないです!お体に気をつけて。私も二月に出産予定です。頑張ります!

この作品は非公開になりました

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます!私も結婚してもうすぐ2年。県外に嫁ぎ実家から家に帰るたび情緒不安定になります(´・ω・`) いい歳になってもやっぱり親が好きです。 しらゆりさんと同じ
1件

この作品は非公開になりました

初めて投稿します。いつも楽しく読ませていただいてます!素敵なご夫婦\(^o^)/ 旦那さん、ビデオとかで偏って勉強するより、「ふたりえっち」←中学生男子がみんな読む性教育的な漫画。。 読ませてみ

この作品は非公開になりました

なっちゃん
ご無沙汰してます!見つけちゃいましたー!(^^)vまた読ませてもらいます!よろしくです♪
1件

この作品は非公開になりました

レス解消おめでとうございます!(^^) なんかこちらまでうれしい!笑 引き続き仲良し頑張ってください!
2件

この作品は非公開になりました

普段しないよーにしてる分、私も寝っぺしてるらしいです(* ̄∇ ̄*) 結婚して2ヶ月で衰えてきた旦那。笑 ギャグまじりで、半分くらい私から誘ってます! うめさんから言ってみるのもいいかも!(^^)
1件
こっそりずっと読んでます! 楽しみにしてます!完結できなかったのは残念ですが(笑)引き続き応援してます(^^)

この作品は非公開になりました

おかえりなさい(*^^*) 前向きな頑張り、応援します!

この作品は非公開になりました

応援特典今日初めて読みましたー(^^) うめさんバカやってた頃も含めてファンです♪ 同居とか貯金とか尊敬します(。>д<)今月から私はやっと結婚2年生。うめさん見習って頑張ります(・ω・)
2件

この作品は非公開になりました

私も生理前に合わせて月1ウツがやってきます(-.-)うめさんの代わりは誰もできないから! 気にしないで休んでください! 余談ですが、今日初めてセブンのアイスコーヒー飲みました(^^)うめさんのことを

この作品は非公開になりました

友達がストレスで背中痛い言うてたら、十二指腸潰瘍になりました(ToT) 私も胃炎をほってたら胃潰瘍になった過去あり。うめさん、続くなら早めに病院行ってくださいね(;・ω・)
1件

この作品は非公開になりました

素敵な誕生日でよかったです(/´△`\) うらやましいな♪ うちも旦那がプチサプライズで洗い物してくれてました!キンキンに冷えきった関係が溶けますように。諦めず頑張ります(*´-`)
1件

この作品は非公開になりました

お誕生日おめでとうございます(*^^*) 旦那さん頑張れ!梅さんのハートを取り戻すんだ!
1件

この作品は非公開になりました

寝る前に、旦那がテッシュで済ましてる事件、今日我が家で起きました!笑 女として需要がなくなったんだなーと思うと寂しいやら悲しいやら(/_;)/~~ 梅さんに激しく同感。
1件