つぶやき一覧

さしぶりにエブリスタきましたが、仕様が変わってしまっていやぁわかりませんなぁ
今更…やっとスマホで出来ました… そして読み返しました…もうね、なんかね、あかんわ。南座とか、酷い…なんやこれ…何書きたいねんうち… ちょっと、修行しやんと…あかんわ…自分あかんわ…
遅らせながら、新年明けましておめでとうございます😌 ここのところ更新出来てなくてすみませんm(__)m 新しくアルバイトを始めたり、進路やらなんやらで忙しいを極めておりまして、なかなか書くということが厳しかったのです😣💦 ネタ集めは十分していて、今すぐ書けといわれれば書けるのですけれど、何分暇がないもので😢顔見世も幕末資料館も行ってこの有り様に自分自身に腹がたちます……。 素敵な素敵な表紙をくださった琴紅様にも更新が遅いにも関わらず読みに来てくださる読者様には申し訳なさと感謝の気持ちで一杯です。 実はまだガラケーだった私がとうとう近々スマホに変えることになりまして、恐らく操作に慣れず、
1件
久しぶりに小説「今日も京にて」更新しました!! まだ1ページずつしか更新できないとおもいますが、これが限界なんです…… 日曜日で引退なので、それまで暫くまたお待ちください💦💦
わ、これってパソコンからやとできるんですね。。。 この機能よくわからないです。。。