映見名 泉
まだ最初の方ですが、読ませていただきました^_^ キャラクターも個性的で、特に玲奈先生のキャラには笑いました笑 これからも楽しく読ませていただきます^ ^
映見名 泉
まだ読み始めたばかりですが、これから楽しみです^_^ 弥琴ちゃんファイト!
1件
映見名 泉
愛理を一発殴ってやりたいです、ホントに(-_-) 愛理に対して、男性陣に対してイライラは募っていってますけど、でもそれだけユウコさんは文才だけでなくキャラクター作りにも長けてるってことなんですよね^
ネタバレあり
6件1件
映見名 泉
こんにちは(・∀・)ノ 最後まで読ませて頂きました\(^O^)/ 主人公の心理描写がうまく、これこそ大人の恋愛だと強く印象付けられました。 読んでいて飽きず、なおかつクスリと笑ってしまうよ
3件1件
映見名 泉
こんにちは(・∀・)ノ 早速読ませていただきました!! まだ最初の一話しか読んでいないのですが、すごく可愛らしいですね(@゚▽゚@) 読んでて萌えました$ON

この作品は非公開になりました

映見名 泉
日向子が可愛らしいですね(@゚▽゚@) 正反対な二人の上司に翻弄される感がなんとも…(笑) 続きがすごく楽しみです$ON
1件
これからの展開が気になります(@゚▽゚@) 今の時点では隆一が怪しいですね(;^_^A ユウコさん頑張って下さいね(^^)v
ネタバレあり
2件1件