つぶやき一覧

お久しブリーフ← どうも羅々です 最近『なんちゃって新選組』を読んで下さっている方がいるとメールで通知が来て 久しぶりに読み返したところ… おもしろいですね! 自分で言うのもなんですが なので… 書いちゃおうかな、続き! 自分でも続き気になってきたので← 前に読んでくださっていた方は今は居ないかもしれませんが これからこの作品を読んで下さる方! おもしろいので是非応援お願いしますm(__)m 私ほめられて伸びるタイプなので(笑) 更新速度はかなり遅いですがよろしくお願いします! 30.4.6 羅々 .
久しぶりであります(^^ゞ 羅々です(^^ゞ 帰って参りました また小説を書こうと思います! ですが今では新選組の知識が薄れつつあります… そんな状態でなんちゃって新選組を更新するのは 新選組に失礼だと思うので 更新はストップします 続きは皆様でご自由に妄s…想像なさって下さい 本当に申し訳ございません… これから書く作品も読んでいただけると有り難いです 長くなってしまいましたが今後もよろしくお願いします!
2件