【ファン登録No.210】ファン登録しました。
【ファン登録No.5】ファン登録しました。
こんにちは。 未完作へのスターに感謝しつつ、お知らせにも書いてありますが、スターが申し訳なくてコメント書き込みさせていただきました。 ギャグとシリアスを混ぜて執筆する予定の作品ですが……身体分離(人外)のため、閲覧制限をかけるべきか悩んだ結果。 もういっそのこと他サイトで執筆しようかと思っています。本当に申し訳ありません。
2件
こんばんは。 目標達成までの軌跡のイラスト、さくらのはなびらをお借りしてもいいでしょうか?ご検討よろしくお願いします。
4件
こんにちは。 依代さんに桃太郎の爆弾プレゼントしてごめんなさい。後悔はしていませんが……せっかくおばあさんがあげた吉備団子を活用させなくちゃと使命に燃えてしまいました(^^;)
1件
こんばんは。容疑者バトン/_news_view?cn=2481119にお答えしました。猫だらけなバトンです
2件
かずさんが書かれたい昔話はありますか? 全然系統の違う猿登場なしでも面白いと思いますが……
4件
こんばんは。 キリ番前後賞のリクエスト失礼します。 樹氷、月の輪、幽谷 よろしくお願いします。 バトンの方は今からぽちぽち書きますねo(^-^)o
14件
三・ω・)ノ<こんばんは バトンが楽しかったので、かずさんにプレゼントです。 こちらをできたら楽しく遊んでお答えください(・ω・)つ【/_news_view?cn=2479127
三・ω・)ノ<こんにちは。 ころねさんがどう答えるのか知りたくて、投げにきました。できたら、バトンのお答えをお願いします。したことがあったらごめんなさい。 /_news_view?cn=2479124
3件
(・ω・)ノ こんにちは。 依代さんのバトンが見てみたくて、投げにきました。できたら、バトンのお答えを読みたいです。したことがあったらごめんなさい。 /_news_view?cn=2479124
8件
c(`ω´と⌒c)つ彡ズサー リクエスト決まりました! 召喚獣の長へ……という半分冗談のものはやめて、お題をプレゼントしますね。 私が楽しいのは、考えた小説&その表紙というちょっぴりハードなものですが、普通に小説だけでOKです。両方なんて意地悪はしません。できたら見たいけれど(苦笑) お題 『鬼』『約束』『謎』 意外な結末を楽しみにしています(^^)ノ
こんばんは。 /_novel_view?w=23226964のレビューに書ききれるか微妙なのでコメントで失礼します。まとめる力がないのですみません。苦手な感想(辛口風味?)で頑張ります! レビューから始まる壮大な古代神話はファンタジーという枠組みではなく、神話伝記といえそうな重厚な作りです。 読んでいる人を引き込む力や独特の語り口に、読み進めていくと物語の登場人物――主役である柳花の誕生から最期まで流れるように語られ、飽きることなく読み終えることができました。魅力的な登場人物が多いのが素敵ですね。 また、文字の配列や術の言葉などほうっと息をつくほど美しく、設定とよく合っていました。 レ
1件22件
こんにちは。 短編が完成したのでお知らせにきました。/_novel_view?w=21597966のP190から花魁と蛇にて、イラストを使用させていただきました。ありがとうございます。
1件
こんばんは、はじめまして。 イラストを見て物語を作るということをしています。/_ilst_view?w=23181547のイラストを使用したいと思い、書き込みさせていただきました。使用させていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
3件
こんにちは。 同じブロックで戦えて嬉しかったです。お疲れさまでした。 小説の起承転結や内容、心情など素敵な物語を読めてよかったです。決勝進出されるだろうな、と予想していました。本当にT1決勝進出おめでとうございます(^v^) 次もまた頑張ってください。応援しています。
2件
こんにちは。夏の幻想のイラストをお借りして、短編/_novel_view?w=21597966を書かせていただきましたo(^-^)o
2件
こんばんは。 自分の作品が終わったので早速読ませていただきました。 戦闘場面がうまく書けないので羨ましくなりました。不思議なお話で、二人が最後どうなるのか知りたくなります。試験になぞらえた物語は、彼らの動きがわかりやすく想像しやすかったです(^^)
こんにちは。T-1甲子園の作品を楽しく読ませていただいています。遊び用②は自分が作品を書き上げて、公開してから読もうと思います。読みたいけれど我慢
こんにちは。 「噂に棲む魚」の応援ありがとうございました。すごく嬉しいです。これからものんびりマイペースに頑張ります(^v^*)
1件
こんにちは。 イラスト【この子は無実だ!俺が助ける!!】をお借りして、短編を執筆しました。章の題は少女脱走です/_novel_view?w=21597966
2件
こんにちは。お知らせに来ました。絵にバナのイラスト「林檎女子」「浴衣男子」をお借りしました。時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しいです。
1件2件
こんばんは。 企画イラストすごい数ですね。公募や依頼など優先しても大丈夫です。少しでも新ソフトの練習になれば幸いです。大変だと思いますが頑張ってください。応援しています(*^^*)
こんばんは。 お題ということで私の好きな組み合わせを――狐の妖怪(青年)と巫女。澄麗さんがどんなふうに和ものを新しいペイントで描くのか気になります。よろしくお願いします。
2件
ヒツジさんのイラストを拝見してから気になって、風ビトもとい風旅を検索しました。つい動画を妹と一緒にたくさん見たのはいい思い出です。 最近はCDを購入しようか検討中です(笑)
こんばんは。 読み専喫茶から参りました。のんびり遅筆ですが、詞/_novel_view?w=22100294を書いています。お時間がある時に読んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
こんばんは。 読み専喫茶から参りました。音楽関連の作品もいいということで、歌を中心にした小説/_novel_view?w=19097297を宣伝させていただきます。お時間がある時に読んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
こんばんは。 作品にレビューを書いていただきありがとうございます(^^)
5件
お知らせに来ました(^^) ヒツジさんの「エニシ」を短編/_novel_view?w=21597966にて使用させていただきました。少女が包みらしきものを抱えていたり、おまけがなかったら別の作品になっていたと思うので不思議な気分です。お時間がある時に読んでいただけたら嬉しいです(*^^)ノ
はじめまして、こんばんは。 読み専喫茶から参りました。ジャンルはなんでもかわないということで、短編ながらに世界観にできるだけこだわったイラストに合わせた短編集/_novel_view?w=21597966です。 希望しているものと違ったら申し訳ないですが、宣伝させていただきました。お時間がある時に読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。