つぶやき一覧

お久しぶりです。 ダークサイド・クロニクル新章アップ⤴️したので、ぜひよろしくお願いいたします🙏 https://estar.jp/novels/22480257?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
どうもこんばんは、冬青ゆき(前 宵待紗雪)です。 新章アップしたので、よろしくお願いいたします☺️ https://estar.jp/novels/26057732
こんばんは、冬青ゆきです。 へクセ───レネディール最後の魔女、久々の🆙になります。どうぞ良しなに😊 https://estar.jp/novels/26057732
病床からおはようございます😊 なかなかに煮詰まりすぎて却ってストーリーが出てこないです(笑)
削除、不可のストーリーを更新?変更してみましたΣ( ̄ロ ̄lll)なにかアドバイス意見などありましたらお気軽に声がけ願います♪
どうも、榎木です。なんとか生きてました(笑) これから手術なので、頑張ってきますー
だ、誰かイラストを描いてくれませんでしょうか… 絵師さま募集中~(泣)
どなたか知りませんが、榎木の悪評をたてたようですね。 そのせいで、どこも受けてくれなくなりました。 腹立つなぁ…(`´)
夜半に吐血し、救急病院に搬送… 胃潰瘍とか言われちゃいました…(ToT) …フツーに出勤しましたけどね(笑)
2件
■イベントを開催する意気地のない榎木です… なので、コメ欄でこうして発信。 誰か、プロフ画を描いて…っ! ついでに、専属で絵師をしていただける方も募集します! お返事ください、待ってます←図々しい。
お疲れ様です、榎木です。 今まで書き溜めたsonarを読み返して、あまりの恋愛強化っぷりに血ヘド吐きました(笑) (οдО;)←こんな感じ
【ちょっとした呟き】 Sonarライフ…(^ω^) ヒロインに、微妙な恋愛フラグが立っている。 はうっ、そんなつもりでは…(汗)
雪道で転けたつもりはなかったのになあ…(><) さあ起きましょう、と床に足をついてビックリ! 左足首が右足の比でなく腫れ上がっているではありませんか!! ギョッ(ToT) 病院、行ってきます…(ぐすん)
どうも、榎木です。 とうとう北海道にも台風の影響が出始めてしまってます…(><) もんの凄く寒いです…。 そんなこんなで… 寒がりな私めはといえば、我が家のアイドル(?)チラっこ宵風に温めてもらおうと彼を湯たんぽ代わりに抱っこしました。 …が、どうでしょう。 彼の方が私よりも体が冷えていて(足の裏に肉球があるのですが、それが凄く冷たい!)、湯たんぽどころか逆に私が湯たんぽ状態に… 君ねえ、温かそうな毛皮着てるくせに~(笑)
こんにちは、榎木です。 あっという間に10月に入ってしまい、早速寒波にやられました(泣) それにしても…老体に、この寒波はきついですなあ…。 冷え持ちなので、寒さは苦手です。 仕事も、ようやく繁忙期を過ぎたので休暇をもらって美容院に行く予定。 そろそろ染め直さないと、地色が出て非常に残念な風体になるので、それだけは避けねば…
こんにちは。 残暑もひき、涼しい気候の今日この頃ですが皆さまお加減はいかがでしょう? さてさて、新連載を始めた榎木ですが殊の外資料集めに時間がかかってしまいました$OQ 新連載↓ /_novel_view?w=19770782 ご覧いただいた方に、お願い致します。 まだまだみそっかすな榎木ですので、向上のために感想をお願いしております。 お手柔らかに、ではありますが…よろしくお願いいたします。
【ダークネス・ブルー】の表紙絵を募集しています。 超常現象+祓魔師が絵柄の主体です。
うう、助手って大変(+_+) あちこち行かなきゃならない上に、することも膨大。 頑張ろ…(泣)
:ぶちっと。 我が家の我儘っ子(チンチラ様)に指先を食い千切られ、再生待ちです(泣)早く塞がってくれー