つぶやき一覧

お久しぶりです、彼女と結婚してやっと落ち着いて来たので、アルカナの更新を再開しました。 あと、もしかしたら新作を書くかも知れません。 シンフォギアみたいな変身モノが書きたいのです。
3件
いつも『機動新記アルカナ』御愛読していただきましてありがとうございます(°∀°) 最新話にてやっと昔から書きたかった話を書けました。 お気付きの方は居られるでしょうかね? 私の書いているアルカナと、もう1つのロボット小説、Gigant Warの世界は同じ世界なんですよーって話です(^-^; あっちも更新しなくちゃなあ(--;)
1件
スマホ機種変の為しばらく更新止まってましたが、そろそろ更新再開します(´ω`)
2件
えー、つい先日なのですが、私、リズはまあアルバイトレベルなんですが、イラストレーターというかグラフィクデザイナーと言えば良いのか(;´д`) まあ、そんな感じの仕事をさせて頂けるようになりました。 昼は会社員、夜は絵師としての生活が始まった訳ですねえ(笑)
2件2件
現在、メインキャラである鈴奈&愛良の二人を作画中です(;´`) 終わり次第正式に公開しますのでしばらくお待ち下さい。 早ければ明日、遅くても明後日には公開したいと考えています(;´д`)
1件1件
新作、百花繚乱/_novel_view?w=22296522を試験公開しました。 本日夜9時まで公開します。 その後、メインキャラの設定画が揃い次第、本格的に公開します(;´д`)
ぬーん、こないだ言ってた小説、リメイクと言うより完全に新作になりますねえ(;´д`)
お知らせ。 えー、長らく更新が停滞しております百合小説「連理の枝」を設定変更の為、改訂しようと思います(;´д`) 読んで下さった方や、スターを投げていただいた方には申し訳ない気持ちで一杯です(泣) 新しく「百花繚乱」というタイトルで現在プロットを組んでおりますので、しばらく待っていただけると幸いです(;´д`)
久方ぶりの更新で、かなり久方ぶりに戦闘シーンを書きましたが、以前のようにスピード感が表現出来ていたか心配です(^_^;) さて、今現在、アルカナのキャラ達を使って学園物でも書こうと思ってますが……キャラ崩壊しそうだし止めた方が良いでしょうかねえ(・・;)
クリスマスに彼女と会えないので、今日、一緒にUSJに来てます(*^^*)
3件
今週中にアウラか、リィか、ミィを描きたいなあ。
振り返るな、前を向け。下を見るな上を見ろ。 ネガティブな思考の先に何か良いことがあるか? どうせ短い人生だ、楽しくやろうぜ。 というのが、私の人生観。 腐るのは誰でも簡単に出来るが……ソレって楽しいか?楽しく無いよね? だったらさ、自分で見て、考えて、行動しようや、納得いくまでさ。 あ~、急に何書いてんのかねぇ俺は。
以前書いていたロボ娘三人が出てくる小説をまた書きたいなあ、と思い出した今日この頃。