もえみー
ポコポンさん、お久しぶりです! 私も久々にエブリスタを開いたのですが… 通知のおかげでまた戻ってこれました(^^) 初めてコメントさせて頂いた頃が とても懐かしいです(笑) 無理のないようにポコポンさ
1件
もえみー
今日でたくさんのスターを 投げれるのが最後です。 でもこれから 数は少ないですが、 応援する気持ちは 変わらないので(*´∇`*) エブリスタにくるのは ポコポンさんの作品を 読むためなので 早く
2件
もえみー
七海は七海だし、私は変わらずだよ。本命じゃないとしても好きだったり応援してる、してたことは変わらないしね✊小説だってずっと読ませてもらう(´`*)
ネタバレあり
1件
もえみー
スラコメ私です(笑) シーは知らなかった! ヤバいですね♥ って書いてた気がする… 一覧がどっかにあれば そこから見れますよ✊ 私もハスハスしてまs(( いよいよ明日見れるってことで
ネタバレあり
2件