つぶやき一覧

久しぶりに来ました。誕生日なのでなんとなく昔の小説とかを読み返したくなったのです。 文章まわりくどくて読みにくくて、でも一所懸命だった自分を思い出して、(正直文章力は今と変わらないけど)にやにやして読んでました。 それから、いつもは『結城』という名前をつかっているのに、ここでは『御崎ち』という名前にしてるのに驚きました。 私はやはりあの人に会いたいんだなぁ、という事を振り返れただけで十分満足出来た気がします。 これからも私は『御崎』さんを捜しながらネットを彷徨うのかな。 明日からエブリスタにくるかはわからないけど、モバゲーのお友達の方々の絵を見て、又イラストを描きたいという気持ちになれました