この作品は非公開になりました

サークルから来ました。 まず題名が面白い(笑) 設定もなかなかハイセンスで、まだ序盤ながらも惹き込まれました。 改行も1ページの文章量も丁度よくとても読みやすかったです。 これからがとても楽

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。 まず内容としては、深く世界観も好みでとても引き込まれました。 黒猫という人物像がしっかりと書きあらわされていて、すごいな、と思いました。 ただ、改行が少なく読みにくさを
サークルから来ました。 始めからとても惹き付けられる文章で、すぐ内容が頭に入ってきました。 1ページ1ページに無駄な展開がなく、かといって展開も早すぎずに、とても読みやすかったです。私には出来ない
3件1件