つぶやき一覧

私は今日も元気です!!
今度、私が創作する時にに思ったことや、考えたことをまとめて日記でも書いてみようかな~
半年近く経つか…………過去レスを見返していると感傷に浸って、私も随分老け込んだ物だ。 老兵は死なず只消え去るのみ…………か。 この言葉が私にしっくり来てしまうな、うん。
まず新しい事を挑戦してみようとやっては見た。 ワクワクするしハラハラしてしまうが、ダメ元で当たって砕けてみよ。
やはりどうも誰かと交流していないと寂しさを感じて不安になってしまうな……… 孤独を吹っ飛ばすならやはり誰かと交流することだけど、その相手がいないからまた寂しくなってそれで悪循環なループと。 どこかにこの寂しさを感じる心を吹き飛ばす程の盛り上がった交流はないものか。
1件
『見捨てられ不安』という症状をという物を見かけたけど、少し調べてみるとあの3ヶ月間のずっとそんな気分だった。 というか今もその不安を強く感じてしまう。 この気持ちをどうにかした色々してけど結果的に多くの人に見捨てられちゃったからな………… 一体どうしたらこの気持ちをどうにか出来るんだろう。
前向きな勢いが削がれて来たな…………少しでも長くは持った方だけども。 何かまた少しでも上を向き直る様に頑張らないと。
よし、今なら前向きになれる気がしてきた。 これがいつまで続けられるかが頑張りどころ。
考え事ばかりしていると、落ち込んじゃうからとにかく誰かと話したい。 どこかに話し相手になってくれる人居ないかな~
よし、ネガティブな自分は去年で終わり。 これからが前向きポジティブな自分の1年がスタート!!
1件
私が今したい事………… それはFGOをしながら、誰かとガキ使の実況をしたい!!
やっぱりもう許してもらえないか。 しかしそれも解っててやったんだ。 だけど願うなら、もう一度だけやり直して最後はまた皆と笑顔で居たい。 みんながそれを許してくれるなら。
やはり私にはもうチャンスは貰えなかったか
昔はそこまで気にすることなかった訳ですが、今年のはクリスマスイブは本当の今でボッチになってしまいましたが…………やはり一人は堪えますな…………うん。
1件
副管理人を始め多くの人に見限られた中で私は自分一人の力でサークルを建て直さなければならない。 まずは前向きにそこそこ頑張るところからかな。
ごめんなさいいきててごめんなさい
自分はどこまで愚かなのだろうかと考える。 あと少しだけでも我慢しておけば皆さんに多大な迷惑を掛けなくて済んだかもしれない。 また明日起きてケロリと元気になれたらいいのだが……いや、なっては駄目だと思う。 私はずっと黙って我慢し続けなければいけなかった。
年内にサークルを解散することも視野に入れておこう。。
ダメだ、鬱になってくる、サークル潰されそう
最近は魅力的な人間とはどんな人なのかと考えますが、少なくても私じゃない人のことを言うのでしょうな。
私の人生は怒りと悲しみ、そして報われぬ苦労と耐え難い苦痛にまみれた人生でした。 何よりも痛ましいと思うのはそれが誰にも理解されない物だからです。
よし、筋トレすれば何とかなって来る。
一体どういう考え方をすれば私はチートキャラを受けいられるのだろうか………………
私は勝利を知りたい。
今年に入ってから最近のドラマもアニメも何から悪いやつが好き勝手して終わり展開が多いのが、モヤモヤする。 こうなると今年はこの世でスカッ終わる話なんてと水戸黄門くらいだろうか。 ………………憂鬱や、とても。
たすけて、とにかくしんどい
1件
今思うことが、どうも理系の人間がなり茶をすると白ける代物になる。 こんなの偏見なのは解っているとうそう思うと自分の心に合点がいってしまう。 逆にポジティブに考えよう、理系でもなり茶は出来る……… うむむっ、これは何の解決にやっぱり偏見になってしまう。 まだまだ許容範囲を広められる努力とか理系相手に対応出来る努力とかしなければ(焦
結局利用するだけ利用されて用済みにされた訳だか…………さらに孤立無援に立たされる。 この窮地をどうしたものか。
3件
やっぱり私は都合の良い道具としか見られていないようで良いように使われているな………………… はぁ………………
私はまた一人裏切りられた訳だが、私はあと何回裏切られなければならないのか。
もっと見る