つぶやき一覧

壁]ω・)スッ E☆を始めて4年目になりまして、二十歳にもうなりました …作品(笑)は全然進んでないですが 1年以上更新してないですが でも完成はさせるつもりなので(何年後か分からないが)気長にやっていこうかなと思います イベント内の話は考えついてもそれにつなげるのが思いつかず、しかも同じ内容がグルグル頭の中を回って進まないという最悪のパターンにはまって二年かな(;^ω^) 考えとか書き方とか書き始めと変わってきてると思うが、もう修正をせずに進めたいと思います
最近更新はおろか書き溜めもできてない(´;ω;`) 小説内のイベントは思い付くけどそれに繋ぐ過程とかそれ以前の言い回しとかに詰まってる… でも書いてる以上一応完結はさせたいけど…いつになるだろうか(;^ω^)