つぶやき一覧

少しだけ名前を変えてしまいました。 キキの部分は変わりませんので、今後もよろしくお願いします!
5件7件
「王女とカシュパルの約束」、完結しました。 一年ちょいくらい?かかってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました😊 途中何度も(本当に何度も)くじけそうになりましたが、皆さまからのスター、スタンプ、コメント等のおかげで書ききれました。感謝です。今後ともどうぞよろしくお願いします!
4件2件
ワクチンの副反応で体調を崩して寝込んでいるうちに物語のストックがなくなってしまいました…🥲 少し書きだめてからまた投稿したいなと考えています😌 でも、皆様のもとへは毎日お伺いさせていただきますのでよろしくお願いします!
3件
「ミッションは夜空を駆けめぐる」完結しました。 皆様が送ってくださるスター等のおかげで、飽き性の私でも最後まで書ききることができたと思います。本当に本当にありがとうございます。 長編ってやっぱり難しいですね。皆様のようなおもしろい作品が書けるようになりたいなぁと改めて思いました。
2件4件