つぶやき一覧

今日は私の誕生日😍 家族でお祝いできて幸せだわ❤
1件
今日は我が娘の2歳の誕生日❤
今は小説を2つ併用して進めていく予定だよ。 非日常的結婚ってタイトルです😌 良かったら見てください😍
ひっすぃーのナマケモノ通信 №1 初めまして 相川 翡翠です。 昔からこの名前を使って執筆してました。(私の場合は自己満でルーズリーフに昔から書き込んでます。) これからも色々と書いていきますが…何せ書くのも遅いのに色々と本を読みあさりしながらなんで…不定期ではありますが更新していきますのでお待ちくださいね😁 では今回は約10年前に書きはじめた物を再編集をかけながら小説へとしていきたいと思いますのでよろしくね😁