つぶやき一覧

テスト勉の愚痴ってことで、! 古典量多すぎー。 もう字書くのやだー。 手痛いー。 しかもWと体育勉強してないしー。 何もかも終わった。 大人しく赤点補講受けましょう。 さよならテスト2日目。 あースッキリしない (笑) テスト終わり次第更新再開します。 それまでしばしお待ちを(゜゜;) でわ!笑
頭痛やばい 。 おやすみなさい (_´Д`)ノ~~
  どうも!   亜衣乃です(゜゜;)   あけまして   おめでとうございます💓   報告が遅れてしまい   申し訳ないです(´`)、   ようやく学校も始まり   落ち着いて来たので、   今回は更新予定について   お知らせします💡   とりあえず、ですが   目標は基本的に毎日*   最低2・3日に1回◎   にしたいと思います!   ちなみに非公開にしてた   嫌いになれなくて/_novel_view?w=21602246   も再びしたので   良か
 大変お久しぶりです!  亜衣乃です(´ー`)  2012年ももうすぐ  終わる訳なのですが、、  まずは相変わらずの  放置をしてしまって  申し訳ないですφ(.. )  特集掲載があった後も  何度かは更新しましたが、  修学旅行やら期末やらで  またサボり癖をつい、  つけてしまいました、。  ホントに  すいません(´・ω・`)  そして今冬休みなので  まさかの大晦日に  久更新してみました(笑)  皆様、ぐだぐだでしたが  1年間応援して頂き  ありがとうございました!  さて 。。  2013年ですが、  思い切ってSTGPや  電子書籍大賞などに  
  もうすぐ   中間テスト((T_T))💔   なのに皆リア充で   ホント羨ま´`..*   うちも青春   したーい(`・ω・´)♥