つぶやき一覧

今から、昔書いた作品投下!(笑) 気紛れ公開なので、気になった方は早めにチェック(o≧▽゜)o ファンタジー系です(*´∀`)
昔公開してた作成を 再構成してお届けしようかと♪ エブリスタが始まる前からいる皆さまには、懐かしい作品かと(笑)
特典製作しましたぁー(*^ー^)ノ♪
来週の月曜までには 第2章の1を更新予定( v^-゜)♪ この章、緋乃はかなり気に入ってます。 欲望交差ってだけあり、色々なことを放り込んじゃってるので(* ̄∇ ̄)ノ
応援特典制作中~(* ̄∇ ̄)ノ
執筆済み、アップできたぁー!! 小説、久遠の花です(´∇`) あとのは時間がかかりますが 編集が終わり次第、アップします(^^)
とりあえず、3まで更新できた\(^o^)/ 続きはまた明日にでも(^w^)
只今、連続投稿中~(゜∇^d)!! でも、連続投稿しようとすると、いちいち別な場所に飛ばされてしまい、ちょっとやる気が削がれます(;´д`)
執筆済みとはいえ、一気に更新するのは疲れるよぉ~(´д`|||)
1件
や、やっと作れた!!(泣) 只今、ブラッドローズ完全版を掲載してます♪ ちなみに題名は変わり 久遠の花~the story of blood~ として掲載します(*^^*) 公開までもう少しお待ちを♪
最悪……書いてたら消える(泣)
完全版が、徐々にできてきました! まだ、このサイトでは公開してませんが、別サイトには公開中(゜∇^d)!! 野いちごなどです(笑) こちらでの公開が待ちきれない方は、そちらで作者を検索して下さい。
心機一転 名前を変更しちゃいました(*´∀`)♪