つぶやき一覧

お久しぶりです。 龍野陸です。 現在休止中の連載小説〈Phoeri-Ⅱ〉について、 昨夜サイドストーリーを書きました。 テーマは「年越し」です。 Twitter上に連投ツイートとして書いたものですが、再編集の後、 明日2022年1月1日0時ちょうどに投稿します。 Phoeri-Ⅱ本編の続きは少しずつ書き進めていますので、どうかもうちょっとだけお待ちください。 出逢ってくれた皆様、本当にありがとうございました!! それでは、よいお年を。
3件
ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 続きは少しずつ、本当に少しずつですが書いています。一日に十文字も浮かばない時もありますが、必ず続きを更新します。 どうかよろしくお願いします。 『Phoeri-Ⅱ』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25752829?star=700
【祝・連載再開】 おはようございます。龍野陸です。 【Phoeri-Ⅱ】三か月を経て復活しました。 これからスローペースではありますが、執筆していきます。 改めて、よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25752829
みなさん、おまたせしました。 「Phoeri-Ⅱ」 更新しました。 ただいま。よろしくお願いします。 https://t.co/wiYHKcmda2?amp=1
1件
本当にありがとうございます。 『Phoeri-Ⅱ』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25752829?star=600
2件
書ける人ってすごいんだな……
1件6件
アナザー・カレンも、書こうかな なんだか上手くいきません。少しずつ書けてはいるんだけど。 趣味のはずが仕事みたいに…… 焦らず書きます。なんか、ごめんね
1件4件
いつも応援してくださり、ありがとうございます。 龍野です。 Phoeri-Ⅱですが、もう少ししたら続きを書き始めようかなと考えております。 色々あって少し離れていましたが、やっぱりPhoeri-Ⅱが大好きなので、書きたいです。 更新しなくなって二か月ほどになりましたが、それでも、今尚楽しみにしてくださっている方や、読んでくださっている方がいるのは本当に嬉しいし、言葉通り本当に有り難いことだと思っています。 がんばってリヒト達の物語を書きます。今しばらくお待ちください。 完結させます。
1件1件
『アナザー・カレン』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25807258?star=50
1件
本当にありがとうございます。 『Phoeri-Ⅱ』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25752829?star=500
諸事情あり、Phoeri-Ⅱを非公開にしました。 続きを書きます。少々お待ちください。
1件
朝から嬉しかったなあ
ありがとう
どうして読んでくれるの? 僕の想像、そんな面白いか??
1件
『アナザー・カレン』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25807258?star=10
3件
『ゆびさきとてのひら』がトレンドランキング SFジャンル・日間31位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25806982?rank=31
1件
『アナザー・カレン』がトレンドランキング SFジャンル・日間11位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25807258?rank=11
1件
『ゆびさきとてのひら』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25801478?star=1
『アナザー・カレン』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25807258?star=1
こんにちは。新作投稿です。 連載作品「Phoeri-Ⅱ」のアナザーストーリーを公開しました。 初めましての方はぜひ、「前日譚」をご覧になってからこちらをお読みください。 https://estar.jp/novels/25806982
1件
こんにちは 「Phoeri-Ⅱ」にスターをくれた方々、こちらもぜひ読んでみてください。 https://estar.jp/extra_novels/25801478
続き更新です。 未知の敵に立ち向かう戦闘機パイロット達の物語。 ハードSFヒューマンストーリーです。 ぜひ読んでみてください。【スター特典あり】 https://estar.jp/novels/25752829 https://estar.jp/extra_novels/25801478
1件
【スター特典】 「ゆびさきとてのひら」 https://estar.jp/extra_novels/25801478
2件
【スター特典】 「ゆびさきとてのひら」
1件
【スター特典】 「ゆびさきとてのひら」
1件
『Phoeri-Ⅱ』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25752829?star=400
1件
龍野陸です。 【スター特典】を公開しました。 https://estar.jp/novels/25752829
2件
『幕間の紫煙』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25735482?star=50
1件
『極夜の庭』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25758611?star=40
2件
『極夜の庭』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25758611?star=30
2件
もっと見る