つぶやき一覧

『色彩八陰陽師~別れが導く出逢い』遂に完結です!!/_novel_view?w=20646895  まだまだ未熟者な作者ですが、ようやく拙いながらシリーズ一作目完結しました! これまで一ページでも一文字でも読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!一作目とはいえ、無事完結させられたのは温かく見守ってくださった皆様のおかげです。作者、桜子はこれからも精進を重ねてより良いものを作っていけるように頑張るので、良ければこれからも温かく応援していただけると本当に嬉しく励みになります!
/_ilst_view?w=21853575 色彩八陰陽師についに表紙絵がつきました!! 素晴らしい表紙絵は 『よつねこ様』にお願いして描いていただきました!! よつねこさん、本当にありがとうございます!!(*>∀<*) こんなにカッコ良く(可愛く)仕上げてくださるなんて、本当に感激です(*^艸^) なんとズーム画像まで載せてくださってるとか!! これは見なきゃ損ですね!! 皆様、まだまだ未熟者な私ですが、私は皆様に支えられて頑張っています。 だから、どうぞこれ