ちょwww なんなの?このリボンひとつで沸き上がる残念感はwww それとも髪型か?三つ編みが悪いのか?w 素晴らしい!てか面白いw
1件1件

この作品は非公開になりました

師匠おおおお!(T▽T)
細かい技術の事は分かりませんが、光の感じが良いですね(* ̄ー ̄)
3件

この作品は非公開になりました

いやぁ面白かった。その一言につきます

この作品は非公開になりました

残念ながらホラー……とは言えなかったかな。 ここからは素人意見なので流して欲しいんだけど、もうちょっと意外性が欲しかったかな。 生前のたっくんをもう少し明るく振る舞わせて自殺への印象を薄くする
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ん~なかなか面白かったけど5ページ縛りって考えるならちょっと無駄な文があったかな? そこを除いて他の文を入れてみたら……とも思ったけど難しいな。 話自体は良かったです。 もうちょっと女の怖さを出せたら
ネタバレあり
1件