美未
第2段が出来てうれしいですO(≧∇≦)O どんなにゆっくりでもゆったりでもいいので、完結を目指して頑張ってくださいp(^^)q ちなみに綾部佑二ではなく、綾部祐二です。 不愉快な気持ちにさせてし
2件

この作品は非公開になりました

美未
前の作品からえびかにさんの作品が好きです。 リクエストしていいですか? 映画「君に届け」というのを平和バージョンでやってくれませんか? あと執事と坊っちゃんの恋物語とかもお願いします。

この作品は非公開になりました

美未
 私は今度の大地震の被災者で、私の学校にAKBが来ました。  でも会ってくれたのは私の学校に間借りしてる小中学生だけで、私たち高校生は会ってくれませんでした。  私は差別アイドルグループAKB48が嫌