つぶやき一覧

陸海空から御挨拶[link:howto_page?w=23249362&page=481]です。 重ね重ねになりますが今年一年お世話になりました! 暖かくして良いお年をお過ごし下さいな。
遅くなりましたが、生存と今後のご報告[link:howto_page?w=22599247&page=245]。
1件
満を持してはいませんが()オリキャラ纏めエッセイ/_howto_view?w=22815881を公開致しました。 オリキャラのコラボなどにも大いに励みたい所存ですので、オリキャラをお持ちの方で今後遊んでやって頂ける方に是非参考にして頂きたい所存です^^^^^
1件
*ご挨拶 今年も陸海空のワチャワチャにお付き合い頂き、有り難うございました(__) こちらでまとめてしまい申し訳ございませんが、拙作の数々に沢山のコメントやスター、閲覧有り難うございますです。 本来ならお1人お1人にお礼を申し上げるべきなのではありますが、多忙ゆえにそれが叶わない事をご理解頂きたい所存です。 や、ものすっごくサーセン(← 今年はだいぶ後半にですが()遅ればせながらクリエイターとして再スタートを図ったり何だりして来ました。 当然『表現者』としてまだまだ至らないにも程がある訳です。 ですがしかし、陸海空にとって『創作』とは切っても切れないライフワークとなる
1件
クリエイターとして再スタートすべく、決意表明≫≫≫[link:howto_page?w=23249362&page=145] うだつの上がらないへっぽこクリエイターを自称してきましたが、生まれ変わるつもりで今後も精進いたします^^^^^ よろしくお願いいたします(__)
【重要なお知らせ】 いやぶっちゃけそうでもないと言い切れる() 『ふ』と気になって、致し方なさ過ぎて堪らなくなってきた事があります。 誰に指摘されてとか誰が原因とか全くございませんので、どうかお気になさらず(?) とりま、その気になった事を払拭すべく、只今から陸海空にファン登録してくださっている方々の名前?を削除させて頂きます。 何嫌がらせとか何かではなく、とりあえずあくまで払拭作業?という事でご了承頂きたいと思います。 最後に、現在陸海空にファン登録してくださっている方で、今後もファンでいてくださるというお優しい方は、お手数ですが再度のファン登録をお願いいたします
ニュースの書き方が分かりま10← 書けたとしても激しく読まれにくいと思われるので、考えた末ここへ。 という訳で新作/_novel_view?w=21660743でございます。 フラストレーション発散だヨ(( とりま、よろしくお願いいたします(__)$ON$ON .
じゃあ雑記が今現在滞ってるので()ここで何か・・・ 7月末、何故か職場の男性陣オンリーで海行きました(´∀`) 1番の思い出は日焼けローションの塗り忘れで、全員激しくこんがりしたという…(僕と先輩1名は両足に火傷を負いました←) ツイッターじゃないっすねこれ(笑)
えー……今さらながらここは一体………。 ツイッターの類いかそうなのか