デカビタC"
いつも更新楽しみにしております。 そして まさか千夜様がそのようなお姿に…(215頁) う…わ~い! \(>∀<)/ お使いするのは子々孫々まで…ってどのくらい先なんだろう? 気になります。
ネタバレあり
1件1件
デカビタC"
陵さん登場にビックリです。そしてそして、 智也くんが転校した先に翠ちゃんがいるとは…!めちゃ嬉しいんですけどっ 今まで辛いことばかりだったから、この先は幸せ路線まっしぐら…だとイイなぁ (*^^*ゞ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

デカビタC"
前作と雰囲気がガラリと変わりましたね。 空さんの“愛”カタチがより深く伝わってきました。 こういう雰囲気、私は好きです。 【放送禁止】←(*´∇`*)良いアイテムですね!