つぶやき一覧

うわあーーー!!! こっちにログイン出来たーー!! ずっと諦めてたのに! 葬儀屋とかシルエピトスとかは移動が間に合わなかったけど、ログイン出来たのが嬉しい!
携帯をスマホに変えたら、もうスター投げれないのかなぁ、、、 やり方がわからん?
絵を描くことを諦めた。 簡単な分かりやすい絵はたまに無性に、描きたくて描いてはいますが、漫画や凝ったイラストはもう無理だなっておもっちゃってます。 だから、絵師さん達はすごいなぁと思う。 絵師さん達が描いてみたいと思うキャラの話を、少しでも進めたいなぁ。 本当は自分で漫画に起こしたかったけど、自分が漫画にのめり込むほど、プライベートが回らない。 だから、みんな物作りの人はすごいなぁと心から思う。
五郎の話を進めたかったけど、やっぱり自分はファンタジーが好きらしく、魔光石の話を考える方が楽しいみたいです。 この話、20年以上は温めてはいるので、しかもやはり自分はアナログ派なので、エブリスタで続けれるか自信はありません。 でもせめて、プラスのついてないエブリスタで、ガラケーからお世話になっている皆様に1ページでも多く届けれたらなと思います。 私事ですが、双極性障害というのも患い、この数年冗談抜きで死ぬ思いをしましたが、明るい話を皆様には届けたい!! ここまで読んで下さりありがとうございました。
お~よ~? 自分のコメントにスターつけちゃった😱💦 スターの履歴見たかったのに…。結構これやっちゃってて結局わからなないまま放置してるなぁ エブリスタの使い方まだまだですorz
濃尾大橋わたって、木曽川を見てきました。 一宮緑地公園?で、コンビニスイーツとブラックコーヒーを飲みつつボーっとしてました。こんな時間にね(-.-;) 今週一週間晴れるそうで、星がキレイ☆♪ 明日も頑張ろうと思えた。
世にも奇妙なショートストーリー募集か…。ノンフィクションとフィクション+ノンフィクションで5万円当たったら凄いなぁ。
久しぶりにログインした。少しずつ読んだり描いたりしたいな~
日曜日はエブリスタ閲覧祭りじゃ~! 祭りなのじゃ~O(≧∇≦)o
自分なりに楽しくなれる法則みたいなのを本にしてもいいよな~
30分だけ集中しよう
エッセイにするか、日記にするか 悩むなぁ…<(´△`;)>
【葬儀屋 五郎】がブレすぎて、よろしくない…
うぅ~む。 自分がファン登録した人って、自分から確認する場合はその人のプロフに行くしか出来ないみたいですね~。
エブリスタの料理関係カテゴリーで、野菜や果物別にまとめている人っていないかな~…?
1件
どうでもいい話ですが、ずーっと考えているストーリーが2~3個あります。 迷いましたが小説にしてしまおうかと思います。 そのうちの1つは別の小説&漫画投稿サイトでちらりと載せた事があるものです。(そちらでは漫画はパソコンからのみの投稿、小説はサービス終了とのことで継続を断念しました) エブリスタにも、そのサイトを使っている方もいらっしゃるみたいなので、もしかしたら見覚えのある方もいるかも知れません。 ただ、けして盗作ではありません。 似たような話はあるかと思いますし、始め方も前回のと違う始め方になってしまうかも知れませんが、登場人物や国名、設定等はそのままになるかと思います。 長
やっぱ『葬祭』より『葬儀屋 五郎』の方がしっくりくるので、題名変更しよう。 ごめんなさい。
やっぱり、小説【葬儀屋 五郎】が最優先だよな~
1件
あけましておめでとうございますm(__)m 去年は本当にお世話になりました。 特につばめ乃季節様。。。 いつもスターをありがとうございます。 イラスト頑張るぞー!!! 小説もやるぞー!! それでは、閲覧オンリーの方も、制作者の方々も、良いお年を☆★☆
夜中に動き出す、ちっちゃいイキモノ… その名は、よもぎ~みど~り~
最近ipadでも、お絵かきが出来ると知った。漫画制作用アプリは容量の問題でおとせないみたいだけど、どーーーしても絵が描きたいので、お絵かきアプリで、なんとかやってみる。 アナログ漫画といい、デジタルといい、とことん独学でしかやってないなf^_^;
自画像を描いてみました。
おぉっ…。レシピも非公開でメモできるんですね。 閲覧しかしてなかったから知らなかったwww 明日のお弁当のおかずにする予定
どうでもよい話なのですが…、 ネット内で、ニックネームが変更できるものは、全て『よもぎみどり』にしようと思います。改めて、よろしくお願いしますm(__)m
ロールパンに、ゆで卵+マヨの方が持ち運びやすそうだ
娘が3歳になるまで働かずに育児に専念することにしています。 が! その合間の時間があくので、好きな漫画のイラストやネーム(小説)をUP出来ないかなぁと。 1日・10分ぐらいですけど、やってみたい…
漫画を描く人は、老若男女、好き。