つぶやき一覧

次回予告 やっとの思いでワヒシュタの拠点に着いたレンとジャズ。つかの間の休息……が、突然窓ガラスが割れ、何者かが?! さらに玄関からも?! 第8話―ワールズサウンズ― 25年1月18日公開!
スター1000達成です! いつも応援してもらい、励みになっています。 “死ぬまで生きる”は長編として考えているのでまだまだ続きます。 これからも末長くよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます! というわけで色々あって遅れましたが、次回予告です。 新しい仲間“ジャズ”と共に目的地に行くこととなったレン。しかし、毎度ながらレンの周りで問題発生?! 果たしてレンは…… そしてアシャとシヴァの行方は? 第7話―魔法の使いどころ― 2013年1月5日公開!
1件1件
次回予告 シヴァとの対戦で自分の弱さを痛感したレンだったが、ワヒシュタにある集合場所に向かうことになる。だがそんなレンに毎度のことながら災難が降り掛かる! 第6話―lost childレン― 12月17日公開!
小説『死ぬまで生きる』 ただいま更新させていただきました! すみません! もう曜日感覚とかなくなってしまって公開日ってこと忘れてました!
次回予告 約束を果たせなかったレン。アシャはレンを励まそうといつも通り接するが、ある事件が起こり、レンは死を覚悟する! 一方アシャは? その事件がレンを死に追いやるのか? はたまた成長させるのか? 第5話―限りなく広がる例のアレ― 12月1日公開!
少しでもイメージしやすいように21、22ページにドラネート王国標準装備の画像を載せました! 良かったら見てください( ̄∇ ̄) [link:novel_page?w=21856187&page=21] 絵はまったく描けないので頑張ったほうです……
1件
すみません! ただいま更新させて頂きました!
次回予告 ついに魔法という力を手に入れたレン。エスカとの約束を果たすために急ピッチで魔法の使い方を覚える!その最中、アシャのイメージが一気に覆る大事件が起こる!? 第4話明日、朝9時公開!
次回予告 ついに魔法という力を手に入れたレン。エスカとの約束を果たすために急ピッチで魔法の使い方を覚える!その最中、アシャのイメージが一気に覆る大事件が起こる!? 第4話11月18日公開! お待たせしてすみません!
『死ぬまで生きる』が詰まったときにチョロチョロっと書いたものを小説にしました! 『女子力男子の水村くん』 一応ギャグということで通してます、はい。
こんばんわ! 峯 右京です! 一応、第3話まで書き終わりました! で、これからなんですけど 1ページずつの更新じゃなんか……って感じなんで、ある程度書いた段階で公開しようと思います! お手数ですが、ご理解のほうよろしくお願いします! では、のし
5件
表紙を自分で描いて飾りたい! っということで絵を描く訓練してます(笑) 目が難しいですね(Ⅱ∀Ⅱ) 当分、後になりそうです(笑)
2件
観覧、スターともに100達成です! 読んでくださった方、本当にありがとうございます! やっていて実にやりがいがあります。 頑張ります! そしてこれからもよろしくお願いします!
2件
祝!50ページ! 今まで読んでくださった方、ありがとうございます! これからも頑張って書くので、よろしくお願いします!
5件
だいぶ物語が進んできました! この先のことは私にも分かりません(笑) これから何か違和感や疑問点があったら気軽にお声掛けお願いします! どんな小さなことでも構いません! では……のし
改装終了しました!最初のレンとエスカのエピソードをちょっとばかし書かせていただきました! よかったらいつでも感想や疑問点をコメントしてください!
目次から内容まで少し変えさせていただきました! 内容のほうはかなり進んだかな? まだまだ頑張りたいと思います!
ちょっと納得のいく内容が書けてないので、 書いてはいるんですが、公開は少し見送ろうと思います。 ってこれを見る人いるのかな?笑
1件
いろいろあって更新率が低下しています。 それでも更新しようと頑張りますので、 よろしくお願いします!
あんな時間かかったのに20ページ?って感じです(笑)
こんばんわ!峯 右京です。まだまだ書いてないですが公開したいと思います。毎日更新する予定なので良かったらたまに見に来てください。