LAO
初めまして。 一気に読ませていただきました。 夢中になりました。 物語の進行は王道です。そしてだからこそスカッとさせてくれる素晴らしい恋愛小説ただと感じました。 展開は速くスピードが落ちないのも、丁
9件2件
LAO
今、やっと読めました! 後書きを読んで、わたしも泣きそうになってしまいました。 サークルにいた、なの(途中から羅宇)というものです。 サークルにもう顔を出せないのが残念です…(訳あって退会になりま
LAO
論文をある方から習って習得したものです。 わたしは抽象論文で合格した身ですし、グラフ論文は比較的苦手なので、余計なことかもしれませんが、少しでもお役に立てればと思いコメントを書いています。 まず論文
1件

この作品は非公開になりました

LAO
今までの作品は序盤から人間関係の紆余曲折を経て、仲間や恋愛要素込みの作品だったのにたいして、今回の新作は序盤から主人公がどんどんと孤独になり、そして疑心暗鬼を繰り返す。 また題材もカラダ探しシリーズは
LAO
投票しました! ファン待望の、帰還から間も無く届いた新作。 早速拝見しました。 カラダ探しファンなら必見です。 謎がまだまだ多いですが、どんどんと繋がり少しずつ紐解かれていく(またこの短編でひとつの
ネタバレあり
LAO
同じことしてたのね、わたしたちww わたしも転んでやってて、進まんくて、みたいな。 でも転んで勉強の姿勢って結構腰に負担かからん?体育無理して出たあとだったから余計キテると思うし。 ロキソニン、わた