つぶやき一覧

新しい作品を公開しました。 『ハチミツに林檎。』/_novel_view?w=23140579幼馴染をメインとしたちょっと大人な青春ラブストーリーです。恋愛をメインに取り入れました。 もしよかったら、試しに読んでみて下さい。 椎名なな
こんばんは。今、新しい小説を執筆しています。近いうちに公開する予定です(・v・)?最近更新が滞ってばかりですみません。椎名なな
椎名ななです。 まことに勝手ながら、諸事情で更新が出来ず退会を決意しましたが、 また更新を始めたいと思います。 作品は1からやり直して いきたいと思っています。 迷惑をかけてすみません。
1件
お久しぶりです。受験も終わり、ようやく落ち着いたので更新を再開したいと思います。長らくお待たせしました。
1件
課題が終わらない‥(。ノω<。)
久しぶりのエブちゃん(*^_^*) 更新遅くて本当にごめんなさい。
いろんな小説を見て、もっと勉強したい(/ _ ; ) 今のままじゃ、ダメだよね。 もし、いい小説があったら誰か紹介してください!
久しぶりの更新? 今日は少しだけ時間があるから、他のクリエイターの小説をたくさん見たいな(*^_^*)?
課題終わらずピンチ? 地理が苦手(。-_-。)
更新が不規則‥‥ がんばらなくちゃ! スイーツが食べたいなう?