つぶやき一覧

  こんばんは。お久しぶりです。 こちら管理出来なくなったので、一から新しく始めることにしました。 勝手ですみません。 エブリスタ内に潜んではいますがまだなにも作品は移行してないので、いつあちらで公開するかも未定ですので、こちらに移行先のリンクはしません。 拙い作品たちを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。待たせてばかりで愛想つかされちゃったと思いますが、読んで下さる皆様がいたからこそ書いていくことが出来ました。 エブリスタ内のどこかでこっそりひっそり活動再開する予定なのでまたお会い出来たら幸いです。 それでは失礼致します。  
  お久しぶりです。これを読んで下さってる方がいるのか分からんですが(;´Д`) 更新したいと言いながらもう今年も終わりが近づいてますね。 わたくし元々いたーいバンギャなんですけども、バンギャ充な日々を送っていまして、書くことがかなりおろそかになっております。ごめんなさいorz 「先生!」は完結させねばと思ってはおりますが、待たせてばかりで本当にすみません。 もう待って下さってる読者様なんていらっしゃらないかと思いますけど、気長にお待ち下さい。更新してるの見かけたら読んでやって下さいませ。  
こんばんは~ お久しぶりです。 更新すると言って全然更新してなくてすみません(--;) どうもタイミング悪くいつも邪魔が入りなかなかこちらを更新出来ずにいます。 今年中には【先生!】を完結させたい! 読んで下さってる読者様、お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。  
1件1件
  明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ もう4月ですけども。 なーんも更新してなくてごめんなさい。自分のサイトばっか更新してて、こちらを疎かにしまくりでした<(_ _)> 今年こそは【先生!】を終わらせます! 亀すぎる更新ですけど、宜しくお願いします。  
1件
   こんにちは。 スマホに慣れず小説が書けません。 早く慣れたい(>_<)   
1件
  お久しぶりです。(・◇・)です。 夏の暑さにやられて、未だに夏バテが続いております。夏ってだけでダイエットできました。 短編集を更新です。 良かったら読んで下さいませ。  
1件