つぶやき一覧

復活します。中東で石油を掘ってるアラブ人に賭けて、今回こそ復活します。まぁ、実際今風邪引いてるだけなんで、治ったらわからんけどね。 ところでみなさん、マン・オブ・スティール観ました?まぁ、僕見てないんですけど。 エンターテイナー精神が足りませんね、僕には。
そろそろ復活したいんだけど、そういうときってどうすればいいの。教えてエロい人。 そんなわけで甦ったたりらんは野良犬探偵を放って新たなる戦いを始めるのであった。ごめんな!でも俺は俺がしたいようにするんだ! あと小説書いてるからって大学辞めたわけじゃないんだぜ!
進級を期に性転換しました
今野隼史の絶体絶命英雄読んだ。 たとえアマチュアでも、こういうちゃんとしたのを作らないといけないなと思った。