つぶやき一覧

かなりご無沙汰してます。caronです。 本日、シリーズ作品「seasons」にて執筆しておりました、秋をテーマにした作品「autumn」完結いたしました。 ぽっちゃり女子とモヤシ男子の恋物語です。 よろしければ是非。
こんばんは。お久しぶりです。 前にも予告していましたが、作品の修正をしていきたいと思っております。突然非公開設定にしたりと皆様にはご迷惑おかけしますが、ご了承ください。 今よりも読みやすく、楽しんでいただけるかと思います。 始めたらできるだけ早く終わらせますので、修正後はまた最初から楽しんでいただけたらと思います。 それでは。caronでした。
皆様へ 本日第4回ST賞の結果が発表されました。 残念ながら、受賞することは叶いませんでしたが、今回の悔しさをバネに次も挑戦していきたいと思っています。 最終選考まで残してくださって、夢を見させてくださって本当に本当にありがとうございました。 「オンナノコの幸せ」を読んでくださった、応援してくださった全ての方に感謝します。 今後の目標として、作品の加筆修正と、新しい作品作りをしていきますので、よろしくお願いいたします。 caron
1件
皆様お久しぶりです。 第4回ST賞の結果発表まであと5日となりました‥!毎日どきどきどきどきしております。 たとえ賞を頂けなかったとしても、最終選考まで残ることが出来たことを誇りに思い、皆様に感謝したいです。 実は、完結したあと、密かに加筆修正したものを制作していました。なので、次回の機会があれば加筆修正版でリベンジします! もしも選んでいただけたとしたら、修正したものをもう一度、審査の皆様に確認していただけたらと、勝手に考えております。運営の皆様、どうぞよろしくお願いします。 長々と失礼しました!それでは(^_^) caron
皆様へ。遅ればせながら、改めましてお礼申し上げます。第4回 Seventeenケータイ小説グランプリの二次選考の100作品に選んで頂いた中から、更に持ち込み20作品に選んで頂きました!応援してくださった皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます。結果がどうなるかまだ分かりませんが、それまでは夢を見て、この幸せな時間に浸っていたいと思っています(^_^)失礼いたします。
【お知らせ】第4回St小説グランプリにエントリーしました!「カタオモイ。」「オンナノコの幸せ」の2作品です。ぜひ応援よろしくお願いします(^-^)
お久しぶりです。必ず帰ってきます。今年は去年出来なかった分、頑張りたいなあ。
モバスペBOOKで「オンナノコの幸せ」加筆修正版の連載を始めました(^^) また楽しんでいただけたらと思います!ぜひ検索してみてください☆
こんにちは。 新作upのお知らせです。 作品集seasonsに追加しました、夏の恋物語です^^ よろしければ、ぜひ。 summer/_novel_view?w=22723619
こんにちは^^今日から8月ですね。毎日更新、頑張ってみたいと思いますoO○
【お知らせ】 少しずつですが更新頑張ります→/_novel_view?w=22449283 5ページup
ちょうど1ヶ月ぶりですが、相変わらず元気にしています。 更新、そろそろ頑張りたいです。
完全にひとりごとですが、ニュース更新しました。 色々な面で大人になろうと決めました。 /_news_view?cn=2459319
【更新】魔法のらんぷ/_novel_view?w=4186723 4ページup 9日も更新途絶えてしまいごめんなさい! 私生活が‥って、もう聞き飽きましたよね。笑 みなさん今週もお疲れ様です><
2件
【ひとりごと】 裕也の話が始まったばかりで、魔法のらんぷだって書き途中なのに、もう書きたい話があるんです。 無我夢中になれそうな。 ああ 困った。
1件
【ペナルティー解除されました】 ニュースを更新しました→/_news_view?cn=2456164
【新作up】 「オンナノコの幸せ」サイドストーリーできました! →/_novel_view?w=22449283 お待たせしました! よろしくお願いします! タイトルは未定です。(笑)
ニュースを更新しました!
【完結】オンナノコの幸せ/_novel_view?w=18865570 昨日熱を出しまして、今も体中が痛いのですが、皆様をお待たせしてしまうのも申し訳なく、どうしても完結させたくて更新! や~っと完結です! 本当に本当に皆様へ大きな感謝を! 応援してくださってありがとうございました! 咲と裕也の幸せは、これからも続きます。
1件7件
【お詫び】オンナノコの幸せ、p335とp336の内容の順番が逆になっていました! すみませんでした。 今はもう訂正済みです。
【更新】オンナノコの幸せ /_novel_view?w=18865570 いつも読んでいただき、本当にありがとうございます! 今日は2回更新いたしましたので、是非ご覧ください^^ 今書いている章の次の章で完結となります‥。 本当に、もうまもなくです。 最後までよろしくお願いいたします!!
【更新再開】魔法のらんぷ 修正し、6ページupしました。
オンナノコの幸せ/_novel_view?w=18865570 完結へと近づいています! 今までずっと応援してくださっていた皆様に、見ていただきたいです。 よろしくお願いします!!
2件