つぶやき一覧

長編ってどうやって書くん。例えばさ、長編を書きます…まあ携帯だから打ちますなのかもしれんが。 とにかく長編を創ろうっていう名目で文を創造していく訳だが、どのくらいの頻度で更新しなきゃなん?1日一ページとかめんどくて無理やで。1日一文ならいけるが、しかしその為に非公開機能がありますねんな。 だから非公開で40ページくらい書いたよ。でもさ、飽きてお蔵入りだよ!!何なんだよめんどくせーよ、もう全部読者のご想像にお任せしますでよくね。 んなら小説書くなや!!って思うじゃん。その通りなんよ(/--)/ コツか何かありませんかね?でも長編って読むのも飽きませんか?面白ければ訳ないことなんだろう