雨宮
翔たそ、おつさまー!!! 舞花ちゃんとシャノちゃん可愛かったよおおおおおおおおおお(*^O^*=*^O^*)完全に私得だよおおおw あ、内容もすごく良かった!読みやすかったし、面白かった!ありがとう!

この作品は非公開になりました

雨宮
すごく読みやすかったです!ストーリーも素敵! 幻想的ですが、どこか現実味もあって、物語に入り込みやすかったです(^ω^)人魚さん好きだなぁ。
1件1件

この作品は非公開になりました

雨宮
数えれる星の数だけで 評価なんて出来るかあああ!!← あ、すみません…! こほん。えーと、まずは 完結おめでとうございます! 最初から最後まで楽しく 読ませていただきました^^ 奏さんの作品
2件

この作品は非公開になりました

雨宮
すごいの一言です!イラスト上手いですし、ためになりますし、何より目の保養になる(^q^)←←制作過程とか有り難すぎです…!!これからも更新たのしみにしてます。
ネタバレあり