つぶやき一覧

こんばんは、warashi(旧:Shine)です。 翌日より空人1~奇跡~/_novel_view?w=18741964の更新を再開したいと思います! 最近はたまに文章の修正などしかしていませんでした、すいません(^_^;) 相変わらず加筆修正が中心にはなってしまいますが、よろしくお願いします!
1件
  ひっそりとこっちに戻ってきたShineです(汗) このコメント機能?が正しく使えてるのかわかりませんが、とりあえず。 えっと、そろそろ小説その他もろもろを更新していこうと思い切りました(>_<) もう一度1から書いていく気持ちでやる気です(^_^;) 最初のうちは書き直しになりますが、今度こそ毎日更新を目標にやっていきます👍 てことでこれからもよろしくお願いします(^_^)v .